みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1296件目 / 全1866件次へ »
ブログ

つかの間の休息( ̄、 ̄*)zzz。o○

17fff7c30   658768c3e  

↑トナカイにride on!

今日は東京雨です:::( ^^)T :::

昨日はいっぱいみんかぶまわったねぇ~□_ヾ(^-^ヽ)
と言うことで今日は、ほぼ休養モード

皆さんお休みはリフレッシュされましたかぁ??

日記見て廻ると
「お忙しいのにありがとうございます」って、、、@@
書いてあったり、、、恐縮されるのがいやなので(^^ゞ

土曜日に新宿にいってたんですけど、帰りにスターバックス立ち寄り。
プチテッポウ君が最近いろんなスターバックスで見れます。
このトナカイなんだ?とおもってトナカイのツリーの飾りらしい(^^♪

まったりしてると
もうすぐクリスマスなんだなぁーとおもったり
今年もあとちょいだなとおもったり・・・
時々自由な時間を作るのは大切です(^^ゞ

鍋シリーズ?きりたんぽ売ってたので入れて見ました。


また今週から、仕事詰め込まれてるだろうなぁ(-ω-;)
仕事は、やるもんじゃなくてやっつけないとね!

みんながんばっていこー('-')ノウテー![+]-')アイ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/28 23:42
    >つぼおしさん

    アディオース!つぼおし姉さん

    >あと一時間で日暮れる地方からです。
    北の国から2008♪?

    >5人分だと高くつくのでワタシは作っちゃいます。
    やるぅー(^O^)/味噌付けて食べるのかなぁ??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/28 23:25
    >彩泉さん

    >サンタプチテッポウくんも可愛いな~(*^^*)
    おっ!喜んでる(笑)
    やっぱり人気者じゃんプチテッポウ君ヾ(^^ )ヨシヨシ

    >多分いやほぼ確実に三平方の定理を教えていますよ。。(涙)

    ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

    直角三角形ABCの直角をはさむ2 辺の長さをa、b、斜辺の長さをcとす ると
    c2=a2+b2

    こういうやつ??(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/28 23:20
    >COTOSSAさん

    >それはですね、トナカイに乗る練習です。
    え??(^^ゞ

    >だってこれから大きな袋も持たなきゃいけないんですよね、プチ鉄砲さんは(笑)

    誰にプレゼントを配ってまわろうかな??ってかんじ??

    >なので、まずは袋なしで練習中なのかなぁ。と。
    トナカイを調教氏とかないとですね~
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/28 23:17
    >norlie123さん

    norlie123さんきりたんぽつくってみるとか??
    お米でできそうですよん♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/28 23:15
    >taketakeさん

    明日も仕事なのでさくっとm(__)m

    >先日行ったミッドタウンもイルミネーションがきらきらだったよ。

    いいとこいってますやん♪
    クリスマスも正月も俺にはないかな??(^^ゞ

    >今年のクリスマスは忙しいから仕事・・・って云わない用にね。

    知ってのとおり「仕事」ですわ、、、m(__)m

    私は3月までは、こんな調子で仕事をしてるんで。(^^ゞ
    そういえば、みんなで楽しめたみたいですね!
    また飲み会の機会があるといいですね!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/11/25 14:47
    こんにちはぁ~鉄砲長さん♪
    あと一時間で日暮れる地方からです。

    お疲れ様です。
    きりたんぽいいですねぇ~。
    5人分だと高くつくのでワタシは作っちゃいます。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/11/25 10:33
    おはようさんです~

    サンタプチテッポウくんも可愛いな~(*^^*)あちこちクリスマスモードですね~今年のクリスマス商戦は色んな意味で期待されているし、早めに気分を盛り上げるのも良いかもしれません。。でも今年って普通にイブは水曜日ですね(--;多分いやほぼ確実に三平方の定理を教えていますよ。。(涙)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/25 08:39
    度々おはようございまーす

    >>12月に備えて練習中?!
    え?なにを??射撃訓練??(^^ゞ

    それはですね、トナカイに乗る練習です。
    だってこれから大きな袋も持たなきゃいけないんですよね、プチ鉄砲さんは(笑)
    なので、まずは袋なしで練習中なのかなぁ。と。
  • イメージ
    norlie123さん
    2008/11/25 08:11
    >きりたんぽ売ってたので入れて見ました。

    ここ中国地方では、なかなか『きりたんぽ』の実物が見れません。
    テレビで紹介されてるのを見る度に、美味しそうと思うのですが...。
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/11/25 00:15
    みやさん こんばんは!!

    >もうすぐクリスマスなんだなぁーとおもったり

    巷は、クリスマス気分ですね。先日行ったミッドタウンもイルミネーションがきらきらだったよ。

    今年のクリスマスは忙しいから仕事・・・って云わない用にね。

    >また今週から、仕事詰め込まれてるだろうなぁ(-ω-;)
    仕事は、やるもんじゃなくてやっつけないとね!

    また、忙しい1週間が始まりますね。
    今週は、早めにやっつけないとね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/24 19:39
    >あさっての投資家さん

    >トナカイにきりたんぽ鍋ってところがまたミスマッチで素敵です。
    ↑こんな所に興味を持ってしまう変な私(笑)

    お!その感性ステキ♪(゜・゜*

    できるだけ今日は早く休んじゃおうと思ってるからー
    海外投資のブログとかいろんなところ漁ってた(笑)
    ドルが安くなったらそろそろ買いたいし(^^ゞ

    >最近、日記がやっつけになりつつあるあさってでした(^^;)

    あさってさんところも大変そうだよね。。。

    コメントに書いてあったの見たし。。。
    いろんな人最近面接してるんだけど、
    いい人が見つからなくって、、、
    このまま年末へGOしそうな勢いだし(^^ゞ
    あさってさんもがんばりましょ(^O^)/
  • イメージ
    トナカイにride on, ride on time♪
    (注:暴走中)

    トナカイにきりたんぽ鍋ってところがまたミスマッチで素敵です。
    ↑こんな所に興味を持ってしまう変な私(笑)

    >仕事は、やるもんじゃなくてやっつけないとね!

    おぉ、何て名言。
    最近、日記がやっつけになりつつあるあさってでした(^^;)
    なんとかせねばっ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/24 18:00
    >まつぴょんさん

    あれまつさんまだ九州??(^^ゞ
    郷さんにあってくればよかったのにぃ(笑)

    >明日からまた、頑張っていきましょう!!
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    ちょこっと部屋を改造して、
    ラック改造してノートパソコンをテレビにしたところっす
    みんかぶしながらテレビ見てるっす(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/11/24 17:58
    こんにちはー。

    きりたんぽ鍋、いい感じですね。おいしそうです♪

    明日からまた、頑張っていきましょう!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/24 17:44
    >COTOSSAさん

    >トナカイに乗っているという事は、サンタプチテッポウ君、でしょうか!!
    。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪バージョンは、
    持ってますよん(*^^)v

    >12月に備えて練習中?!
    え?なにを??射撃訓練??(^^ゞ

    >今日は寒かったですねー。お鍋が合う合う!

    雨が冷たい感じで気温まで下がってきて、、、
    でも寒くなったら体を動かして体温上げ中(^O^)/

    >おいしそー。(^^)
    なかなか汁がしみこんでおいしかったですよん♪
    これ昨日の鍋なんで(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/24 17:07
    こんにちはー。

    トナカイに乗っているという事は、サンタプチテッポウ君、でしょうか!!
    12月に備えて練習中?!

    今日は寒かったですねー。お鍋が合う合う!
    おいしそー。(^^)