COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ673件目 / 全1248件次へ »
ブログ

プレートの雪だるま

F9bb0cf9e  

さて、今日は珍しく自分では食べなかったスイーツ・・・
従妹が食べていたスイーツなのですが、なんと!出てきたプレートにはかわいい雪だるまの絵が描かれていました!

かわいい!ということで写真を撮らせてもらったので、みんかぶに掲載!
こういうプレートの絵ってちょっと想像してないから嬉しいかも!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 17:01
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >さて、今日は珍しく自分では食べなかったスイーツ・・・
    あれ?何で食べなかったんですか??(・・?

    きれいにしてあるから食べられなかった?
    (もったいないなぁと思った)とか(^^ゞ
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/11/23 18:00
    COTOSSAさん こんにちは!!

    この雪だるま、チョコレートで書いてあるんですか?
    パティシエも、職人でないとできないんですね。

    でも、こんなにかわいい絵が描いてあると、食べるのを一瞬ためらってしまいそう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2008/11/23 18:43
    うーん、芸術ですね

    このような洒落た演出が

    心を豊かにしますよね。

    ワクワクがとまらなーい^^
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/23 19:11
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは、

    >あれ?何で食べなかったんですか??(・・?

    ふふ、、そうですよね。。。(^^;
    単に既におなかいっぱい食べた後で、食べられなかったのです・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/23 19:16
    >taketakeさん

    こんばんはー。

    >この雪だるま、チョコレートで書いてあるんですか?

    チョコで書かれていたようです!
    赤い所はベリー系だったみたいですよ(^^)
    従妹が食べ終えたときには雪だるまも消えていました・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/23 19:44
    >短期決戦さん

    こんばんはー。

    >このような洒落た演出が
    心を豊かにしますよね。
    ワクワクがとまらなーい^^


    ほんとですー(^^)
    ちょっとこんな感じでケーキが出てきたら嬉しい♪です。
    ワクワク(^▽^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。