COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ674件目 / 全1248件次へ »
ブログ

そして

A7505e577   Cdbd4c551  

サムゲタン。

アツアツ!なので、少しさめるまでかき混ぜて待ってみました。
途中でキムチを足してみたりして味を変えて。
後、少しピンク色の岩塩みたいなものもありました。

あったまりました!

冬のお鍋系は良いですね~☆
楽しみな季節になりました~ カロリーも低いし!

デザートは杏仁豆腐みたいな韓国風のものでした。
一緒にお茶も。なんだかこちらのお茶は疲労回復になるそうです☆

今日のおみせはこちら↓
◆韓国薬膳 はいやく
http://www.yakuzenhaiyaku.com/index.html
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 00:21
    こんばんはー

    >冬のお鍋系は良いですね~☆
    楽しみな季節になりました~ カロリーも低いし!

    ヘルシー♪というかまた夜においしそうなものを
    見てしまった。。。*o_ _)oバタッ

    明日鍋をしようと思ってるんですよねー
    最近、鍋ばっかりかも(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/23 12:24
    COTOSSAさん、こんにちは(^。^)

    うんうん、本当に冬は鍋♪
    おいしくて、楽しくて、うれしいよね♪

    このお店もお洒落な感じだよね(^.^)
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/11/23 13:00
    わーい、蔘鶏湯だ~(^▽^)
    じっくり煮込んだ鶏さんがウマウマですね~♪
    近所の焼肉屋さんで食べた事があるけど、
    数年前にお店がなくなってしまった・・・orz
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/23 13:32
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >明日鍋をしようと思ってるんですよねー
    最近、鍋ばっかりかも(笑)

    わー、今頃もう食べてますか?!
    何鍋なんだろぉ~(ワクワク)
    鉄砲長さんの日記で報告されるのかしら(待)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/23 13:33
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >うんうん、本当に冬は鍋♪
    おいしくて、楽しくて、うれしいよね♪

    ですね!!
    おいしいし、温まるし、さらにカロリー低いってもう、なんとも素敵です♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/23 13:34
    >たぬきさん

    こんにちはー。

    >わーい、蔘鶏湯だ~(^▽^)
    じっくり煮込んだ鶏さんがウマウマですね~♪


    そうです~♪
    鶏がじーっくりですよ♪
    アツアツ!ウマウマ!です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。