みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1300件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第244話 ツイテルネ♪ノッテルネ♪

2e05d42f1   D36b27561  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【ビジネスホテル:11/19(水)】

(鉄砲長)「【 TV 】    ( ̄ *) 」
      ↑レッドカーペッドを見る鉄砲長

(隊員2)「またもや円高襲来です。」

(鉄砲長)「まだだなぁー」

【株の畑:11/20(木)】
(隊員1)「まだですか?」

(鉄砲長)「まだだなぁー(^^♪」

【ビニールハウス(投資信託)前:11/21(金)】
(鉄砲長)「世界の相場!オモロー(ナベアツ風)」

(隊員2)「円高逆噴射砲!用意完了!」

(鉄砲長)「よし!いけ!!!」

     [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!(世界株式投信)

株とは関係ないけど、
レコメンド紹介が「ツイテルネ♪ノッテルネ♪(笑)」
http://minkabu.jp/special/top/beginners/index03.html

●中山美穂 ツイてるね ノッてるね (3scene ver.)
http://jp.youtube.com/watch?v=KYnUHP6lFSo
↑最近携帯の着信音までこれに変えたし。

********************* つづく
【解説!?】[日経平均7,910.79]

最近、みんかぶなまけ気味だからかなぁ??(^^ゞ
だから、俺は休日しか出てこないっていってるのにぃー
と言うか俺の本業バラしてどうするねんw
確かに「システム園児ニヤニヤ」だけど。。。

俺だけ株に関係ない紹介でちょっとほっとした(笑)

何とか3連休を死守したっす。
→てめぇー裏でFXしてるだろ?と言う突っ込みが(^^ゞ
そういう言う意味でも、ツイてるかも♪(^O^)/

P.S.ちゅうことで昨日は反発見て寝たっす!
為替鉄砲隊は、今週もよくがんばった!
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

後半から、一方的に振れる展開今週は多かったと思うよん♪
前半はあまり見てない(^^ゞ
10件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/11/22 11:13
    おはようさんです~

    私も久しぶりです~多分二週間ぶり(--;
    だって小西真奈美の話が出てこないものだから・・・
    な*ん*て(^-^)

    GMがきな臭いな~そして日産の下げ方も気になる。。色々動いていますね~世界は止まっていないのがよくわかります。。

    >●中山美穂 ツイてるね ノッてるね (3scene ver.)
    逆三尊だし~このまま上がれ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/22 12:52
    >彩泉さん

    一番にコメントするなんて「LuckyGirl!」(^O^)/

    >だって小西真奈美の話が出てこないものだから・・・
    な*ん*て(^-^)

    今日も歯医者なんだけどね(笑)

    >GMがきな臭いな~そして日産の下げ方も気になる。。色々動いていますね~世界は止まっていないのがよくわかります。。

    GMがどうこうの話だよね?
    みんな興味がありそうだけど、
    そればっかりに気を取られてるかもよ?
    しかーし製造業を見てるならここはみとかないと行けないね!

    >逆三尊だし~このまま上がれ~

    こんなかんじ?
    「コインを投げて表が出たら自由にしてー♪けらけらw」
    彩泉さんにはこの意味がわかるかな?けらけらw
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/11/22 18:53
    みやさん。今晩は

    いてるん??歯医者まだいってるの?・

    チョー長くないか^^@

    去年も、いってたような気がする。。。。。

    あm。言い忘れてたけど、、、まだ生きてるからね。(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/22 19:09
    ウランママさんへ
    いま、新宿にいてるよ(^^ゞちょいお買い物中!
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/11/22 19:52
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    中山美穂のCDはレンタルで借りたことあります(買うほどファンでない)。「派手!」とか「ビーバップ・ハイスクール」なんかも聞きました。

    最近は何やってるんでしょうね?
  • イメージ
    >だから、俺は休日しか出てこないっていってるのにぃー

    みんかぶ側からの催促でしょう、きっと(笑)

    >と言うか俺の本業バラしてどうするねんw

    あらら(^^;) 穏便におねがいしますっ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/22 20:41
    >seiji8606さん

    >中山美穂のCDはレンタルで借りたことあります(買うほどファンでない)。

    ituneで買えるんですね(^^ゞ
    古いからないと思ってたんですけど、、、

    >最近は何やってるんでしょうね?

    Wikiより
    2008年4月、制作が延期されていた映画『サヨナライツカ』に主演すると発表された。また同年夏にはドキュメンタリー映画『GATE』を元に作成された絵本『ランタンとつる』の朗読を担当、その朗読CDが絵本に付属されスターバックス限定で発売された。

    http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2008_0520.php
    ↑スターバックスってこんなこともやってたんですね(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/22 20:46
    >あさっての投資家さん

    なんかいつも俺が怒ってるように聞こえるのかな?けらけらw

    >みんかぶ側からの催促でしょう、きっと(笑)

    社長のボーナスを少し分けてもらおう(大ウソ)
    →それでマスチューンの社員さんと
    オフ会するかぁー(^O^)/なんて(笑)

    >あらら(^^;) 穏便におねがいしますっ。

    ん?よっぽど俺を紹介するのびびってるんだろうねぇ~
    みんかぶPickUpも断ってたし(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/22 23:59
    こんばんはー。

    この図↓ すごいかわいいんですけど!!! (^▽^)


    >【 TV 】    ( ̄ *)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 00:01
    >COTOSSAさん

    >この図↓ すごいかわいいんですけど!!! (^▽^)

    でもこんな感じでテレビ見てましたよ(笑)
    ビジネスホテルでねる前だったし(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。