まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ230件目 / 全486件次へ »
ブログ

20081121 後場上げの要因は?

・今日の相場
日経は大幅反発。ダウが連日の下落、為替円高、チャートの悪さ、3連休前という条件で、上がる要素は皆無。それでも、ダウの下げ幅から考えれば、小幅な下げでのスタート。良くてヨコヨコと思っていたのもつかの間、後場からは強い動きで大幅高。8000円目前まで行ったが、最後は息切れで100円程下げて終了。後場上げの要因は?シティのニュースに好感なのか、売りの買戻しなのか、PKOなのか、値ごろ感なのか。売りの買戻しが正解に一番近い気な印象ではある。日本は3連休、米自動車業界問題は動きそうもないし、ともかくどちらかに大きく動いた状態だけは勘弁して欲しい。

・今日のニュース
シティが合併検討、相手はゴールドマンなど=米TV
ついに、シティかぁ。トップ以外はバタバタ行く勢い。

・今日の取引
改めて、過去の日記見てると、日付間違ってたり、誤字脱字多いですね…まぁ、私のデフォルトということで。
有限実行、三菱商事を寄りで買いそのままホールド。900円切ったら投げますー。他見て終了。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 19:09
    こんにちはーまくらさん

    いっつも週末になっちゃうんですけど(^^ゞ
    連続して読むと一週間がわかりやすいっすね!

    3連休中で明日アメリカが開いてるって言う状況は
    ちょっと参考にしたいかも(^^ゞ
    ある意味、いろんな覚悟がいる相場でしょうし、、、

    >改めて、過去の日記見てると、日付間違ってたり、誤字脱字多いですね…まぁ、私のデフォルトということで。

    ん?私は気づきませんでしたけど(^^ゞ
    ↑私自体が誤字脱字おおいですし。(笑)
  • イメージ
    まくらさん
    2008/11/25 19:18
    こんばんは。

    >ある意味、いろんな覚悟がいる相場でしょうし、、、
    そうですね。。。金、月で、かなり上げられましたからね。売りでも買いでも覚悟が必要…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。