COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ676件目 / 全1248件次へ »
ブログ

和食定食ランチ

0d76ee2ca  

今日は昨日とは変わって、和食定食ランチです。
今日のお店は初。

私は焼き鮭の方の定食にしました。
考えてみると、お肉かお魚を選択出来る場合って、なんとなくお魚を選んでしまいます。

付けあわせのレンコンの煮物が、ピリ辛でした(^^)
ご飯に合う合う!
でもちょっとイマイチな気分。

価格に対し満足度が少し。。。微妙。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/21 19:33
    ランチのCOTOSSA嬢王っ♪ こんばんはー♪

    んんー オイラ的には、Fish or Beef?って聞かれたら
    迷わずBeefだね!(笑

    >価格に対し満足度が少し。。。微妙。

    んー 写真を見る限り美味しそうだけど
    もしかして量の満足度かしら? けらけらっ♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/22 15:57
    COTOSSAさん、こんにちは(^o^)

    昨日は和食だったんだね。
    和食もおいしいよね♪

    ピリ辛レンコン、いいね~♪
    でも、量がちょっとだね(笑)
    焼き鮭はしっかりとしたボリューム感(笑)

    > 価格に対し満足度が少し。。。微妙。

    結構高かったのかな?
    1500円くらいとか?

    おれの許容範囲は750円!(笑)
    でも、東京都心だと高いだろうね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/22 21:37
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >私は焼き鮭の方の定食にしました。

    私も魚です(^^ゞ
    肉だったら定食じゃなくて、違う料理で食べたいかも。

    東京だと800円以上はするかなぁ、、、
    写真見てるとちょっとボリュームも(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/22 23:12
    >シノっちさん

    こんばんは。


    >んんー オイラ的には、Fish or Beef?って聞かれたら
    迷わずBeefだね!(笑

    そうなんですね!私は鶏だったら鶏にするかもでした☆


    >もしかして量の満足度かしら? けらけらっ♪

    イヤーン、違いますよぉ。。。(><)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/22 23:15
    >こうちゃんさん

    こんばんは。

    >結構高かったのかな?
    1500円くらいとか?

    それが850円なんですけど。。。いまいちだったんです。850円でも・・・(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/22 23:20
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。


    >私も魚です(^^ゞ

    鉄砲長さんもお魚ですかー


    >東京だと800円以上はするかなぁ、、、

    ピンポンです。
    50円高いです。
  • イメージ
    影さん
    2008/11/22 23:29
    お疲れさまでござる。

    写真で見ると美味しそうにも見受けられまするが、満足度が低かったようで、残念でござりました。

    ちょっと疑問なのは、ムニエルではないのに何故鮭にレモンが添えてあるのかでござりましょうか?和風ならもう少しこんがり焼いて、さっぱり醤油でというのが拙者は好きでござる。(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/22 23:54
    >影さん

    こんばんは☆

    >ちょっと疑問なのは、ムニエルではないのに何故鮭にレモンが添えてあるのかでござりましょうか?和風ならもう少しこんがり焼いて、さっぱり醤油でというのが拙者は好きでござる。(^^)


    流石影さんです!!
    そうですね、なんでレモンなんだろう・・・
    (脇によけてしまって、使いませんでしたが)
    確かにムニエルなら理解できるのですが・・・
    しかも、比較的塩鮭っぽいので、お醤油かけるとちょっとかなぁ、、、、、って思うくらいだったので、そのままで行きました!

    なんとなくムニエル食べたくなってきました☆
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/11/24 10:19
    こんにちわ

    これで850円は高い気が。。。

    吉野家やすき家なら400円前後で食べれるし、写真を見る限りあまり変わりがないw

    私が昼食で良く行く定食屋は650円。
    写真の定食よりもう一品小鉢とメイン皿に野菜が付いてますね。
    ショバ代の差もあるのでしょうが少々お高い気がします。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/24 11:53
    >ひさっちさん

    こんにちはー。

    >これで850円は高い気が。。。

    うん、ですよね!
    何となく、なんですけど、なんとなくなんとなく不満足だったんです。。。

    >吉野家やすき家なら400円前後で食べれるし、

    そうなんですか!
    会社の周りにないので、入ったことがないです。。。


    >私が昼食で良く行く定食屋は650円。
    写真の定食よりもう一品小鉢とメイン皿に野菜が付いてますね。


    わぁ~☆
    よいですね!(^^)
    場所なのか、やはり650円レベルで定食を出してくれる場所はなかなかないのかも。。。です。
    お弁当になっちゃうかなぁ。
    下手すると、スターバックスでラテとサンドイッチを頼む方がひさっちさんのランチより高くなっちゃう!!
    (@_@)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。