世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全456件次へ »
ブログ

予約のボジョレーでピザ大当たり♪

00ce262c1   5b964ea45   A60705039  

キター♪今日もツキツキでつ♪けらけら

秋の恵みは酔っちゃうねぇ~いw
画像左が、郷が購入したボジョレー10本
店頭で10月31日までの予約で
漏れなくオマケがもれなくもらえまつ♪

1本だと、ワイングラス or オーブナー or スティッククラッカー
3本だと、世界のチーズセット
5本だと、スパークリングワイン(ハーフサイズ)

郷が選んだのは、チーズ3つとクラッカー♪

◆家に帰って大当たり♪
予約のモウ一つの特典は40名様に
ローストビーフやピザセットが当たる
『ワインを楽しむグルメが当たりますキャンペン』

郷吉見事大当たりでつ♪けらけらけら

いあいあ、運だけで生きてまつ♪あぃ
これで昨晩も美味しい秋の収穫祭でしたw
4件のコメントがあります
  • イメージ
    chikoさん
    2008/11/21 11:50
    こんにちは!!

    10本のワインもすごいけど
    ピザが当たるなんてウラヤマシイ!!

    久々に何かのプレゼント応募しちゃおうかと
    思ってしまいました!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/21 13:20
    chikoしゃん♪おうおうおう

    >ピザが当たるなんてウラヤマシイ!!
    ウマウマしいでしょ♪そうじゃろ、そうじゃろ
    郷もビックリ酒店だったよwけらけらけら

    9月からの株価暴落などで、今年の予約は少なかったみたい
    なんで当たる確立がUPしたんだと思いまつ

    >久々に何かのプレゼント応募しちゃおうかと♪
    おうおう、じゃんじゃん応募して下さいなっ♪
    なんか最近いろんな人の日記でTシャツが当ったとか
    図書カードが当った?とか、懸賞バンバンみたいw

    今がチャンスでつ♪あぃ
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/11/21 16:25
    グルメな秋を楽しんでいるようで、うらやましいなぁー…。
    ワインにあうピザなのかな…?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/21 22:00
    あっきんしゃん♪おうおうおう

    グルグル目が回る今日このごろw
    つうか、最近の十字架もどきが、そういうじゃw

    あいあい、これねイタリアンな幹事長なピッザだけど
    あうなう、これぷらすグラタンよ♪かにーーズw

    5円地鶏じゃないけど、ウマーーーwけらけらけら

    明日は、魚釣り♪デッケーの釣ってくるから
    残り少ない秋を楽しみまそうずwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。