金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ222件目 / 全340件次へ »
ブログ

まったくダメだ、パチンコよ。

11月18日(火)
仕事の後SKU.病み上がりにぱちんこか。ハネ水戸黄門。昔良かった角から2台目へ。千円20回鳴いて8個拾って絶好調。と思ったらそのまま86回も鳴いてからようやく当たり。16Rでラッキー、その後また16R。これはいい。だがその後どうしても早いのが来ない。30~50回鳴かないとダメ。増えない。どんどん鳴かなくなり、かつ拾いも悪化。いやですもう。ハネエヴァに移動。回らないわ、本当に。なんか久々に来たので、千円19回ぐらいの台を一生懸命打ってしまった。しかし5回連続単発って、ぬはあ。マイナス1万3千円。不毛にして無毛である。
11月19日(水)
今日も頑張るぞ。何を?ぱちんこを。SKU.もうハネモノやハネデジに見切りをつけ、冬ソナ2へ。結構回るじゃないか。千円22回だけど。最近全然回らないので、これぐらいでもよく思える。ところが全く当たらない。大雪モードになってゼブラマフラーを見た。見ただけ。その後、突如全く回らなくなり、非常にイライラした。千円10回が3千円分ぐらい続いて、もう泣きたいよ、ユジン。畜生、ヨ~モニ~!!バカバカしいぜ。最後エヴァ4のシマを視察したら意外とクギにメリハリがあるな。1500円だけ打ったけど、ちょっとは使えるかな。まあまた明日以降。結局何も当たらずストレート負け、マイナス3万。家に帰ったら、お誕生日プレゼントにムトーハップとバブが届いていたので、非常に慰められました。腰も痛いし、風邪は治らんし、金も無い、まあバブのお風呂でゆっくりしよう。明日からのパチンコに備えて!!馬鹿!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。