sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全150件次へ »
ブログ

llllll(-_-;)llllll ずーん

うぅ・・・、胃が痛い。。。


今朝起きて、NYの下げ幅を見た時、
「これはまた10月27日の再来だなぁ~。。」って思った。

なのに、、
          なのに、、、
                     なのに、、、


MUFGを489円で指値注文しておいて、すっかり忘れてた・・・

                    (〇o〇;))))!!

昼休み、株価ちぇっく~っ!と携帯を覗くと。。。

「約定♪486円!」

え・・・? だれ、注文出したの? ・・・
あ、私じゃん、、あぁ、出した、そうそう、私だわ。。。
え? い、いくら・・・??


・・・またまたやっちゃいました。。。
今度は誤発注ではなく、“発注の放置”とでも言いましょうか。。
今日の高値で寄り付かせ、挙句に含み損をさらに拡大 ;;
月給1月分を超えたのはいつのことだったろう?
いまや刻々と年収に近づいている・・・   ( ̄_ ̄|||)



仕事を終えて、新聞折り込み広告をちぇっく。
「あ、雪印コーヒー牛乳が105円だっ!」
仕事帰りちょっと遠回りをしてグルメシティに寄り道^^;
車じゃないのに、4本もげっと^^
安いお店でも138円だから、120円も得した♪
おっ、若鶏もも肉98円? 安いかも^^


・・・と両手に3キロずつの荷物をもって、てくてく歩いて
家路についた私を、宵の明星が呆れて観ている気がした^^;


膨らました損・・・120000円
6㎏の荷物を持って2km歩いて得したのは・・・120円

星空が綺麗だった。。。金星と一緒に笑ってたのは木星かな。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2008/11/20 23:46
    あやや…

    NYヤバそうだよ。 あぁ 物凄い睡魔が…そう…私も含み損が明日大きくなりそうだぁ。
    おやすみ~
  • イメージ
    シンジさん
    2008/11/21 00:54
    sayoちゃん、こんばんは。

    >・・・またまたやっちゃいました。。。
    >今度は誤発注ではなく、“発注の放置”とでも言いま
    >しょうか。。
    おやおや、やっちゃいましたかぁ。僕も前に同じ事やったことがあります。でも、今日のところは下がり方はまだ良さそうですね。
    明日はどうなるでしょうか。

    >今日の高値で寄り付かせ、挙句に含み損をさらに拡大 ;;
    私の含み損も穴埋めするまで何年もかかりそうです。。
    現金はすごく節約するのに、証券会社の口座にあるお金に関しては、どうしてここまで大胆になれるのでしょうか。
    不思議。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/11/21 14:24
    ど~ん。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/11/21 22:19
    こむこむこむぎ♪たん こんばんは^^

    うんうん、予想どおりひどかったみたいね~NY^^;
    でも、日経平均上げてくれましたぁ♪

    イイ勉強になりました。
    ありえない指値も成立する世界金融危機。。。
    睡魔による誤発注も放置した指値注文も自己責任。




    こんばんは^^シンジたん。。

    またまたやっちゃいました ><
    えっ?こんなところでもまた“仲間”~?^^;
    為替差損仲間、含み損仲間、S銀行仲間、そして発注放置仲間。
    嬉しいけど、もっといいことで仲間になりたいっ!^^
    あ、ボージョレ・ヌーボー仲間とか^^

    > 現金はすごく節約するのに、証券会社の口座にあるお金に関しては、どうしてここまで大胆になれるのでしょうか。
    不思議。

    そこなんですよね! やっぱり麻痺してると思うんです。
    これはちょっといけない傾向です。引くときは引かないと。。
    ん~、しかしさすがシンジさん!
     私の中の不思議を簡潔な言葉にまとめてくださいました^^;



    こんばんは~“快”人たん

    一緒に沈んでくれてありがとう^^
    でも今日はとりあえず元に戻ったし、浮いてきてくれていいよ~!
    ん? もしかして、“ど~ん。”って突き落とした音・・・・?



    今日のsayoはちょっと酔っぱらいです。
    サントリーの「ぶどうのお酒」飲んだから。
    いつもお風呂あがりにカゴメの「ラブレ」を飲むんだけど、
    切らしてたから代わりに。。。
    冷蔵庫の中、雪印の「コーヒー牛乳」だらけ。
    「ラブレ」178円で、安くなかったんだもん・・・・って凄いケチ。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2008/11/21 22:34
    やっぱり何・・・
    お風呂上りは 腰に手当てて ぐいっ・・と・・かい?
  • イメージ
    sayoさん
    2008/11/21 22:38
    えっとね。
    腰に手は当てないし、バスタオルも巻いてないよ^^
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2008/11/21 22:44
    きゃ~。。。

    素っ裸ぁぁ??
  • イメージ
    シンジさん
    2008/11/21 23:21
    きゃ~。。。

    刺激的すぎるぅ。。。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/11/22 08:20
    あはは (*^^*) 大丈夫♪ 素っ裸じゃないよ^^
                      ちゃんとぱんつはいてるもん^^


    あ、こむぎ♪ちゃん・・・シンジさんをあまり刺激しちゃダメよ^^
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2008/11/22 09:56
    あはっ・・・・。


    でもなやましい姿。。

    あ・・・風邪ひかないようにねw
  • イメージ
    sayoさん
    2008/11/22 18:30
    えぇ~? ちっとも悩ましくなんかないわい♪
    結構何も着ないでうろうろしてる^^ 誰も気にしてないよ~笑

    そうだねぇ^^風邪が流行り始めたみたい・・・気をつけましょう!
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/11/22 22:21
    MUFGは週明け火曜日に爆上げかもしれませんね。
    2003年3月20日の三菱東京の株価は479千円でした。
    現状では日本の大手銀行の破綻リスクは少ないですからお買い得な値段であることは間違いないと思います。
    銀行株に関しては業績がよくないのは確かですが5年前に比べたら相当ましです。

    海外要因で振り回されるリスクは残ってますが大局的には安いと信じてます。^^

    σ(o^_^o)は99ショップでリンゴとオレンジの100%果汁を2本ずつ各104円で買ってきました。何か新しいのは70%になってたようだし(果汁分減らしたのか?)。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/11/22 23:23
    こんばんはぁ! seijiさん

    え?何か騰がるようなニュースがありましたか~? ^^
    だったら嬉しぃぃ♪

    ほぉ~!2003年の株価が。。。なるほど。。
    振り返ってみたら、05年に150万くらい、06年に170万くらいの株価で取引をした履歴が残っていました。
    ずいぶん短い間に騰がって、そして急落したものですねぇ^^;

    Big3への支援が決まれば、多少戻してくれるだろうと期待しているところです^^

    100%ジュースが104円はイイお買い物をされましたね~!
    一時、バイオ燃料の生産のためにオレンジ畑がつぶされて果汁が高騰なんてニュースもありましたけど、今はどうなってるんでしょうね。。。

    世界はどうなっちゃうんでしょう・・・^^;
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/11/24 00:04
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    「前日の終値を挟み上下に動いたあとは、次期財務長官にNY連銀総裁のガイトナー氏が候補に挙がっていることを主要メディアが一斉に報じると、株式市場は急伸。前日終値から上昇を続け、一時500ドル高まで上昇した。」
    何でそうなのかはよく分かりませんが、これが主因みたいです。シティーGが急落してるものの、こっちは救済されそうな雰囲気みたいです。傘下の日興コーデもリストラやるみたいだし。それに引き換えGMは危機感があまりなさそうなので破綻も警戒した方がいいかもしれませんね。

    日米とも本格的な反発はまだ先のような気がするので、目先で利食うか上がるまでじっと待つかの選択になりそうです。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2008/11/24 07:51
    おは!

    sayoちゃん 知ってた?

    ボジョレー解禁の翌日は株が上がるアノマリー。
    今年は
    NYがズタボロで返ってきたから
    やはり100年に1度の波乱ではアノマリーも・・・って
    思ってら きゃ~ 上がったもんね。

    ・・・で問題は今夜だけど。

    私に逃げ場ちょうだい!w
    つないだ分はもう外しちゃったから~(爆)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/30 10:20
    sayoさん、おはよう♪

    > 膨らました損・・・120000円
    > 6㎏の荷物を持って2km歩いて得したのは・・・120円

    あはは(^-^;
    これ、おれも一緒(笑)

    まあ、いいこともあるよ。
    着実な努力が成果を生むもんね♪

    三菱UFJも今は521円。
    ちゃんと利益になっているもんね♪

    > 星空が綺麗だった。。。金星と一緒に笑ってたのは木星かな。

    ここ、とっても素敵だね♪
  • イメージ
    sayoさん
    2008/11/30 13:31
    え~っ?
    知らなかったよぉ、そんな謂われがあるの? こむぎ♪ちゃん
    そんなこと、先に言ってよぉ (≧ロ≦)

    で、ボジョレー飲んだの?^^ うわさどおりにフルーティ?



    こんにちは^^こうちゃん

    とんでもない感覚だよねぇ。。完全に麻痺してる・・・^^;
    今年もあと少ししかないけど、損を少しでも減らさなくちゃ。。
    「着実な努力」ね!
    努力苦手なsayoだけど、頑張ってみますね~^^

    いやぁ、それがですねぇ・・489円⇒521円 これは確かに利益。
    でもその前から抱えていた、含み損と確定した損は巨大、膨大、莫大 ><
    まだまだ利益になりませぬ・・・;;

    最近、お星さま綺麗ね。
    たぶん木星だと思うんだけど、しましまは肉眼では見えないし。
    歩いて買い物に行ったときは、できるだけ買いすぎないように
    気をつけているんだけど、やっぱり安いものはついつい買ってしまうの、帰りにツライ思いするのに。
    妙にきらきらと皮肉っぽく笑われていた気がしたのよね~^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。