キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ197件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は酷かったな~ダウの下げよりも大きく-570円とは、400前後で止まると思ったが後場からは特に弱かったな、、、
日経はダウが上げても下げるし、ダウが大下げしたら、爆下げするしほんと弱いです、、、、
今日は寄りつき後のGDからのリバを狙いもここまで下げると
さすがに昨日の安値まで窓を埋めなかったな~、いかに売りが強いかわかるな。

前場は寄り付き後7735大日本Sを157で買い。一端売りに押されたが再度反発し162で利確。
そして昨日も売買した6665エルピーダを331で買い、やはり昨日と同じくこのあたりで反発して噴き上げて最終的には前日終値が争点になると思い350で上手く利確できた。
次は寄り付きで乗り遅れた6941山一電機を大きく上昇後の急落した押し目301で買い。その後305付近で若干もたついたがセオリーどうり急騰した。
これはS高かと思ったが330からは売りが強く329で利確した。でも満足!
平行して2127日本M&Aを47.0で買い。これは9/24の49.5を意識すると思い予想どうり急騰、しかし48.9が限界でほどほどに48.4で利確した。
次は9984SBをWトップ形成後の急落の押し1079で買い、その後、買値をまたいでいったりきたりしたがそのまま持ち合っているので後場に持ち越して午前は終了。
午前中は6941の初動に乗れなくてとても後悔だった。寄りつき前にピックアップしておいただけに勿体無い事をしてしまった。

後場からは持ち越しの9984が下落したが反発も繰り返しまた下落、利食いも遅れまた損失なのだが25日移動平均線まではLCせずここまできたら我慢したのが結果的にいい展開になりすごかった1時半前に噴き上げて1099で利確した。
平行して1時過ぎに再度6941を302で買い。前場300の節目からのリバを狙った。予想どうり上昇したが320までいったが利確が遅れまた下落、25本線のサポートが効いているので反発する機会を待ちそのまま耐えることに、後場引け近くに再度上昇し322で利確した。これは我慢してよかった。
あとは8515が底堅いと思い248で買い。しかし買いが弱くじりじり売りに押され気味になってきたので246で見切り損切り。今日はこんな感じで終了。
今日は利食いが遅れるのでこの癖をなんとか克服しなくては
いけないとおもった。これはどのように改善しようか課題ができた。
銘柄としては6941がこの日経の中ほんと良く頑張ってるな~と思った。
この株の恩恵でこの暴落相場を乗り切れてほんと助かった。

明日こそほんといい銘柄なさそう~。
今夜ダウが8000割れたらほんと大変な相場になりそう、このラインでサポート効いてほしいな、、、GMどうなるのかな~

明日で今週も終わるな~、月曜の休場の分まで利が乗るかな~心配しても仕方ないので頑張ろう。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ~キイロイトリさん(^-^)

    それにしても投資する先が多いですね♪
    パソコン何台も置いて見てるんですか?

    ダウはサポート効かんかったら済し崩してきに暴落ですかね(>_<)
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2008/11/21 18:16
    じょーじわしんとんさん
    こんばんは!

    ダウは前夜はやはり暴落しましたね。心配ですね。

    投資先の多さは、ついザラ場見てるといいポイントが
    あると色んな銘柄売買してしまいます~。

    自分はBNF氏でないのでノート一台です。
    忙しく画面切り替えながらやっておりますよ~
    一流になれば台数増やそうか検討しております。
  • イメージ
    こんばんわ~♪キイロイトリさん(^O^)
    僕もザラ場いっぱい登録してますがなかなか見きられませんね(;^_^A
    僕からしたらキイロイトリさんは超一流です☆彡
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2008/11/22 22:56
    じょーじわしんとんさん
    こんばんは!コメントありがとうございます。

    登録銘柄そうなんですか~。
    自分も定期的に銘柄入れ替えたりしてやっております。
    最近はいい銘柄が少なくて少し取引にも影響しますね~

    いや~、お褒めのお言葉いつももらいなんて言っていいのか、嬉しく励みにもなります、ありがとうございます。
    じょーじわしんとんさんも良いセンスお持ちだとおもいますよ~

    まだまだ自分は発展途上のトレーダーですが、お互い頑張りましょうね!
  • イメージ
    登録銘柄の入れ替えですか♪
    良いことを教えていただきました↑↑

    ありがとう御座います♪キイロイトリさん^^

    確かにそうですね♪
    あんまり値動きがしない銘柄とか出てきますもんね!

    木曜日からランキングをちょこちょこ見ながら
    やってましたけど
    今旬なものをザラ場登録してやっていきたいと思います☆
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2008/11/24 21:25
    じょーじわしんとんさん 。こんばんは!

    銘柄入れ替えそうですね!定期的に最新のものにしておくと
    いいことあるかもしれませんよ~
    巡回するときお宝銘柄に引っかかるチャンスがありますよ~
    ついでに出来高は少ないとあんまり適しませんが、、、

    ザラ場登録する銘柄でパフォーマンス向上の貢献に
    つながることもありますので定期的にやってみてくださいね~
    意外と傾向性が掴めるかもしれません、、、

    明日もがんばっていきましょう~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。