さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ327件目 / 全372件次へ »
ブログ

9/3の反省と明日の方針

本日の相場:「大航海時代」

アメリカは想定通り上げたが金曜にすでに織り込み済み。
日経はGDから今日のアメリカ休場をにらんでグダグダ相場となった。
相場を引っ張ったのは海運・鉄鋼・非鉄。
特に海運は圧倒的で、中小型の海運株はS高もいくつかあった。
その他個別では4911資生堂、7272ヤマハ、6981村田などが出来高増。
新興市場は行って来いの展開の後、最後ちょろっと買われて終了。
特筆すべきは4314ダヴィンチの売り需要。
2731ニイウスはまだ寄らず、どこまでいくのやら。



本日のトレード雑感

寄り後の反発局面で強気の4755楽天買い増し連打。
そこにカウンター一閃、見事な一撃必殺をくらいこれが響いた。
月初にいきなりマイナススタートで憂鬱であります。



9/4の見通しと心構え

アメリカはお休みなので明日はいちおう買い優勢で始まるのか。
引けでは超えられないと思っていた25日線の上で終わっており、
結構日足の印象は良くなっている。
普通にGUで始まるようなら買いスタンスで明日は臨みたいところ。
4314ダヴィンチの反発もそろそろきそうなのでいちおう注目。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/4 13:24
    株の起源のお話かと思いましたw@大航海時代

    確かに海運・鉄鋼・非鉄強かったですねー
    このままグイグイ引っ張ってってほしいものです
  • イメージ
    さふぁいあさん
    2007/9/4 15:32
    >>ひなさん

    最近遊んでるオンラインゲームの大航海時代とかけてみました。

    今日は船も鉄も全然でしたね・・・。
    なんかピリっとしない展開です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。