サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全253件次へ »
ブログ

またも8000円割れ

Eb926ff1c   3a2734e27   4241bbd5d  


  士業(弁護士、会計士等)  現在 45位  ←大暴落え~、今日の日経平均は、-570.18円と7,703.04円で引けた。一週間ぶりの安値らしいけれど、このブログも一週間ぶりみたいなもんだし しかし、少しは反応も普通になってはいるけれど、為替が円高に振れるとどうしてもずるずる下げてきますねぇ。サイコはここ○イ に集中してたのだけれど、また買い急いでしまって、ここの買い難平は、いつかの泥船のパターンのような悪夢がよぎったりもしてるけど、こっから流石に売れないと思うんだけど。と、いうことで買いオンパレードはいいけれど、よりによってその不吉なかい運を、懲りずにまた買ってしまった まぁ、なんだかんだ言っても、前に買ってたり売ってたりしてたのは、ある意味慣れがあるので、まぁ、不吉ながら100だけ買いました。て、4万割れだもの。会社潰れない限り大丈夫だよね? 後、まぁ、イわは現物なんで放置状態なのだけれど、どっかの記事で最近「インフル」関連とか書いてあったわりには、ずーーーーーーーーっと商い超低調なのですが、忘れてたけど明日が権利確定最終日らしい。うー、またぞろ配当は頂きなんだけど、含み損がねぇ~ 当分、塩漬けですな。まぁ、ほんとにインフルエンスなことが起らないとも限らないしね。後は、まぁこれも配当絡みで○壁もちょっと買ったりしたけど、なんか罫線的には下に行きそうなんだよね。まぁ、これもそうなったら泥沼難平体制で行くけどね。まぁ、最近のトレードはどうしようもないよね。動かないんだから。じっと我慢の子でいくしかないから、アホも全然書けませんが、悪しからず。グゥーーーー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。