サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全300件次へ »
ブログ

ヤッダ!2番底を伺うような・・・とか

(´;o;`) ウ-ッ!ひどい
持ち株評価額前日との差 :マイナス 3連敗
 (日経平均 : 7,703.04  -570.18 )
野村HD:指値649円で買い入れたが出来ませんでした、出来ず正解かも。
それにしても、何処まで下げたら気が済むのだろう。
もう、どの銘柄も大バーゲンです、大安売りです、買いたいがまだ下げそうな気配。
円高も大変。
今夜のNYダウも厳しそうですね。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/11/20 15:24
    こんにちわ

    約定する指値は基本的に変えないのが納得する取引の仕方かと考えます。

    上げた指値で買い約定したとき、そして、利幅がなくなった時、こんな時に自分の未熟さを感じます。

    取引は納得するとこで取引するのが良いと考えます。

    今晩のNYは楽しみですね。

    デルがどう出る?
    ギャップの決算はどう?予想どおり?

    ってとこです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/20 16:03
    お疲れ様でしたm(__)m

    今日は年金の買いは、お休みだったんでしょうか?
    昨日・一昨日は買って、今日は買わないの?
    技量のほどが分かろうってもんです(-_-;)

    へたっぴに「下手!!」って言われて悔しくねぇか・・・
    年金の気まぐれヤロ~め(-。-)y-゜゜゜

    大きく下げたんで、明日は一旦反発って見えます。
    これはビョーキみたいなもんですから^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/20 17:31
    スカッとして帰って来たが、次の日にもうこんな具合では気分が晴れません。スキーにでも行ってくるしかないですね。
    幸い、これだけ降るとお客もこれないので少ないでしょう。
    まだ下げているので要注意です。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/11/20 19:02
    こんばんは。
    とうとうと言うかまたか、なのか、8000割れてしまいましたね。
    ため息が出てしまいます。フーッ

    こうなったらキャッシュポジションを大事にして待ちます。

    幸い雪も降ったしスキーにでも行くか。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/20 20:37
    揚げ玉と天かすさん こんばんは!

     ”取引は納得するとこで取引するのが良い”
    でも指値で出来なかった時は仕方ないですね。
    次の日の結果でどう転ぶか、これも株の楽しみ方でしょうね。
    明日のNKも雲行き良くないような気がします。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/20 20:43
    kobuntaさん  こんばんは!
    今日のスカパー日経CNBC、公的年金買いの話は出ませんでした、昨日は本当に年金買いだったのかなあ、良く解りませんね。
    明日は上げそうですか、今夜のNYに一任でNYに類似と思いますね、ウーン・・・下げそうな気もするんだけど。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/11/20 20:46
    今晩は
    これで、逆三尊壊れて、これからは、厳しい下げがでるかもしれません
     どうなることやら???
    ビッグ3が破産すると、幅広い売りが膨らむのでしょうね
    何時になるのやら、気がかりで、株も買えなくなってしまいそうです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/20 20:48
    yoc1234さん  こんばんは!
    昨日のスカットした紅葉デーどっかに行っちゃいましたね。
    黄金の葉っぱ、素晴らしかったのに。
    2番底を伺うなんての話も出ていました、この先どうなるんでしょうね、円高も何とかしないと・・・。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/20 20:54
    hinatayama49さん  こんばんは!
    簡単にNYもNKも8,000割っちゃいましたね。
    少しずつ買いの準備中です。
    でも何処まで下がるか全く不明、ほんの少しずつでも仕込んで行きたいと思っているのですが・・・・・。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/20 21:18
    ひでたろう12さん  こんばんは!
    2番底模索なんて言葉も耳にします。
    昨夜のNYから急に動き出した相場、どうなるのか怖いですね。
    どの銘柄も大安売りで買いたいのは山々だけど、ビッググ3・・・なんて聞くと買えそうも有りません。
    アーどうなるんでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。