つぅさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全55件次へ »
ブログ

最低のトレード(泣

朝、昨日からの持ち越し、8870:住友不動産販売は一旦利確するも続伸しそうなので入りなおしたが、あっさり下げて利確分がパー。

一方引けで利確成功の 8933:NTT都市開発。300K の上値が重いだろうが、越えてくるようなら 9113:乾汽船のように続伸の可能性があるので入りなおそうとしたが、軽く突破してとても入れず。結果的には一時 305K まで上げたものの、利確押しにあい 294K で引けだったので、結果オーライ。

このところ下がるに下がらないので損切りもできずにホールドしていた 7736:ユニオン。もしやそろそろ値崩れるかもと思っていたところに、急落→底値で狼狽売り→少し戻した。これは多分長く持ちすぎていた罰。

今日唯一のプラス、2685:ポイント。本来月曜日には利確しておくべきだったものが火、水と微妙に下げ、損切り待ちでいたものが戻してきたので、急いで利確。

一方、買い物は昨日のリストのものがどれも入りにくく、結局 7867:タカラトミー、4798:(株)日本エル・シー・エー。7732:トプコン は5円の差で約定せず。明日後悔しなければいいが。

ま、昨日の今日はこんなもの。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。