kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ393件目 / 全488件次へ »
ブログ

薄商いが続いた後は?

今日も盛り上がりませんな(-_-;)
2日連続の20億株割れでした。

最近でけっこうボリュームあった日が、11月7日。
27.1億株の、先物21.1万枚。
これがその後は・・・。

21.2億株・12.2万枚。
20.8億株・14.3万枚。
20.7億株・12.4万枚。
21.9億株・15.0万枚。
20.9億株・11.7万枚。
20.2億株・14.1万枚。
19.5億株・ 9.4万枚。
19.4億株・11.4万枚。

日経も、中国景気刺激策で9000円つけたのに、
後は下がる一方です。。。

同じ期間、上海総合指数は1600から2000へ。
日経は8500円から8200円へ(ーー;)

やっぱりホラでも何でも、
これから57兆円ぶっこんで景気良くするぞ!!ってのと、
景気悪くなるから国民に2兆円めぐんでやれ!?
ってのの差なんでしょうか。

マンガの大将も、同じ味噌クソ叩かれるんなら・・・
おら方も10兆円景気対策に廻すぞ!!って言ってれば、
日経も今頃は10500円くらい^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/20 17:01
    iiotoko2000jpさん、お疲れ様でしたm(__)m

    こっちも今日は初雪でした。
    まだ積もりはしませんが、嫌な時期が来ましたね(-_-;)

    年初来安値を切って来てる銘柄がゴロゴロ出てます。
    キープの方は、体感的には7000円割れ!?
    って今日思ってるんじゃ。。。

    NYに住み着いてる、引け際1時間の魔物次第かと?

    今朝も、散歩に出る5時過ぎには150ドル安だったのに、
    帰って来たら427ドル安\(◎o◎)/!

    先週木曜日も、最後の1時間で400ドル近く上げ。

    冬眠するには、まだ早いでしょ^_^;
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/11/20 15:56
    こんにちわ、とうとう冬将軍がやってきました!
    昨日の夜から降り始め20cmくらい振りましたね。
    あわててスノータイヤを着けましたよ!
    初雪にしては降り過ぎだよな~~。(;。;)

    日経もいやな感じだし、、明日のNYは、?
    おお~~恐い!!!
    しばらくの間、春まで冬眠しますかな?(-。-)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/20 15:55
    yoc1234さん、お疲れ様でしたm(__)m

    IMFに出す10兆円はあっても、
    国民にめぐんでやる10兆円はない。。。(-。-)y-゜゜゜

    こんな時も巡って来るんだから、
    行政の無駄遣いを
    早く何とかしていなきゃいけなかった。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/20 12:39
    景気対策の財源がどうのこうのといっていました。
    10兆円恵んでやるのに国民には厳しいですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/19 21:11
    ss333さん、こんばんわ。

    確かに、こうなると戦意は喪失気味ですね(ーー;)

    時間が経つにつれて、段々取るポジションも縮こまっていってます…

    ガバッとまた大損失★
    この驚愕を味わった経験が、自然にちっこくさせてしまうんでしょう(-_-;)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/19 20:46
    こんばんは!

    ここ数日の株式相場だと買う気にもなれませんね。
    こんな状態だと株式人気も薄れて行くでしょうね。

    政局を含めしっかりして欲しいものですわ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/19 17:41
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    夕方になると不安が増して、
    何か仕掛けたくなるんですが・・・。
    翌日、仕掛けなくて良かった(-。-)y-゜゜゜
    って連続ですね。。。

    REEDさんは、売りの激弾を打ちたくって、
    腕がなってるんじゃ^^;

    このままだと、
    力が段々なくなって下落が続くパターン?
    不自然な買いが中途半端に入ってるからなぁ(ーー;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/19 17:30
    JIN☆ZINさん、お疲れ様でしたm(__)m

    マンガの大将にも、ホント困ったもんです(-_-;)
    今まで我がままし放題に生きて来たんでしょうな、きっと。
    考えて・言ったコトは、周りが必ずしてくれてた感じ★

    こんな訳分かんない時期に、また3連休かよ.。o○
    エライ目には遭わないようにしとこ。。。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/11/19 17:19
    ぶきみなかんじですね。

    じわじわ下げて・・・。このまま静かに下げて、いつの間にか戻してたりして。

    あれ?底ってどこだったの?ずっとなべ底です。なんちゃって・・・。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/11/19 17:14
    こんばんは、お疲れ様でした。

    ホント、薄商いで、よくわかりませ~ん、でした。
    早々に退散して 「Wii」で遊んでしまいました(自爆)

    マンガ大将にはなんかやってもらわないと、どんどん深みに
    ハマって抜け出せなくなりますよね~。
    また、なんかやってもらっても、全然 的外れですから
    やらんほうがいいかもですが・・・・・

    不思議な国 ニッポンですから~。