サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全300件次へ »
ブログ

なんかかんか云いながら今日も下げ

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :マイナス
 (日経平均 : 8,273.22 -55.19 )
全く方向感相変わらず定まらずだ!
下げだしたら上げるの繰り返し、下値に公的年金の買いが入っているの観測。
普通株増資等で金融株下落とか、銀行・商社・証券・不動産・・等の下げひどい。
粗鋼生産2年半ぶりに減少、鉄鋼株も厳しい。
引けに掛け下げ渋ったものの
なんかかんか云いながら今日も下げ、何処まで下げるんだろうネ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/20 07:45
    ゆめうさこさん  おはようございます!

    NY8,000ドル割れ! ひどい。
     ”どう動くか”
    ヤバイ、NK下げの方向に動きそう。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/11/20 01:21
    こんばんは!


    ストレスフル相場さんですね~

    そろそろ、動きがありそうだけど、

    どう動くかが、微妙ですね。。*
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/19 21:50
    yoc1234さん  こんばんは!

    紅葉で目の保養良かったですね。

    ビッグ3の決着つくのでしょうかね。
    何時までもこんな調子じゃビッグ3自爆しちゃいます、早く決着して欲しいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/19 21:27
    ビッグ3のカウントダウンが聞こえてきました。

    これが原因でしょう。

    決着がつけば大幅上昇といわれています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/19 16:15
    揚げ玉と天かすさん  こんにちは!

    米ビッグ3救済策の行方も気にかけているようですね。
    やはり、下方修正等の連続・実体経済の悪さで先行き暗いです。
    東京海上は三菱系みたいですね。

    何時まで続くのですかなこの相場、そして方向感の定めは如何に。辛抱ですね。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/11/19 15:55
    こんにちわ

    アメリカの好決算企業の話しが伝わってきて上げそう~って話しが伝わってきて、9時半あたりまでは先物が随分がんばってたみたいだけど、その後は、GLOBEXの先物が下がったことも受けて下げちゃいましたね。
    後場の後半はGLOBEX先物上げたのでもとの流れにのって戻し。
    東京海上なんかは通期予想下げたので下げちゃいましたけどね。
    損保は厳しいみたいですね。
    どこも下方修正みたいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/19 15:43
    kobuntaさん こんにちは!

    何にもしないのに疲れますよね。
    今日の動きは
    金融株の下げは普通株増資のとか。
    為替円高も下げに。
    上げて来るのは下値に公的年金の買いが入ったとか。
    良く解りませんが、方向感定まらずで嫌な日々です!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/19 15:34
    お疲れ様でしたm(__)m

    今日は何で動いてたんでしょう?
    さっぱり分かりませんでした(?_?)

    Globexに反応してた?
    アメリカのクレジット・カード会社の大損失報道で?

    先物の高安の差が270円。
    これだけは、この位でイイんだけど・・・(ーー;)