ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ301件目 / 全557件次へ »
ブログ

森義男さん!?

先週、日経ヴェリタスから緊急電話アンケートが来ました。
みんかぶ上で緊急アンケートに回答したら、電話でのインタビューをお願いしますとのことだったので、10月の大暴落のときにどうしたかをお話しました。

すると、日経ヴェリタス今週号の一面に私の回答が紹介されていました。おぉ~、載ってると驚きましたが、名前が仮名で森義男さんとなっていてさらにびっくり。

一瞬、森義男さんって誰?とか考えてしまいました。
でも、よくよく眺めてみるとなかなかいい名前に思えてきました。
これからはストリートアナリストを改め、森義男でみんかぶに登場しようかとも考えています。
ちなみに今週号の日経ヴェリタスはすごく勉強になりました。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    kandoさん
    2008/11/19 12:55
    森義男さん、こんちはー(笑)

    日経ヴェリタス、一度も読んだことないですが、
    ストリートアナリストさんのお話が載っているなら、
    せっかくの機会なので、買ってみようと思います。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/11/19 13:14
    もひとつ森義男さん、こんにちはー♪

    ストリートアナリストさんを電話アンケートの対象に選ぶとはヴェリタスもなかなか見る目がありますねー(^^)
  • イメージ
    kandoさん、こんにちは。

    森義男です。
    何か、別の名前持つのも良いですね。

    日経ヴェリタス、ぜひ読んでくださいね。

    森義男のコメントはともかく、すごく勉強になりました。
  • イメージ
    まつさん、こんにちは。

    肩書きも作ってみました。

    日経ヴェリタス 専属コメンテーター 森義男

    う~ん、何かかっこよくなってきました。

    電話アンケートに応対してくれた記者さんが、すごくいい感じだったので、ちょっとかっこつけてコメントしてしまいました。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/11/20 00:09
    ストリートアナリストさんこんにちは

    森義男さんですか
    いいですね~(笑)

    変な日記の題名だと思いましたが、こういうことだったんですね~(笑)

    電話でかかってくることがあるんですね~
    びっくりしました
  • イメージ
    なつきちゃんさん、おはようございます。

    仮名で掲載されるって、こんな感じなんだな、と思いました。
    何か新しい自分が出来た気分です。
    ネットアンケートだと、気楽に出来るのですが、電話だとかなり緊張しました。
  • イメージ
    さよさん
    2008/11/20 12:49
    こんにちは

    すごーい!しかも一面に!

    でも名前変えて他の人見たら、普通に本名と思うかも
    私だったらちょっと大袈裟に話しちゃうかも・・
    ホントは旅行で逃げてただけなのに。
  • イメージ
    さよさん、こんにちは。

    えへへ、ちょっと照れちゃいます...

    私もすごく大げさに話しちゃいましたよ。

    ホントは毎日頭抱えてたんですけど、ヒーローっぽく話しちゃいました。
  • イメージ
    森さん今晩は~(笑)ヴェリタスに載るなんて。           投資家のヒーロー見参!ですね。
  • イメージ
    きゅうしゅう団地さん、こんばんは。

    どちらかというと、投資家のヒール役のほうがあってる気がします。
    また載せて下さいね、とお願いしたので、森義男で再度登場するかもしれません。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/21 12:37
    森義男さん、こんにちは(笑)

    うちにも、森義男さんの載った日経ヴェリタスが
    届きました\(^o^)/

    これからも、日経ヴェリタス専属コメンテーターとしての
    ご活躍を期待しています♪
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんにちは。

    森義男バージョンの似顔絵も作っちゃいましょうか。

    よ~し、何か載せて貰えるように、日経ヴェリタスにアピールしなきゃ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 11:44
    こんにちはーもりよしおさん
    (「モリっち」とかにしちゃうとか?(^^ゞ)

    >すると、日経ヴェリタス今週号の一面に私の回答が紹介されていました。おぉ~、載ってると驚きましたが、名前が仮名で森義男さんとなっていてさらにびっくり。

    お!やりますねぇー(^O^)/

    確かアンケートに
    「暴力的に売られたら暴力的に撃ち返す!
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
    暴落しようが買ってるじゃん♪
    だから聞くんじゃなくて日記を見ろ!」
    って書いた気がします(笑)
    ↑いつも回答が中途半端なのではずされてそうです。
    ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    モリっち、いただきました♪
    いよいよ親しみがわいてきました。

    鉄砲長さんのコメントのほうが新聞的には面白そうです。
    今度、ぜひ仮名で登場してくださいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。