まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全170件次へ »
ブログ

宝くじ

アメリカに住む老夫婦(夫81歳、妻74歳)が、ロトで500万ドル(約5億8000万円)を獲得。しかもこの老夫婦、11年前の1996年12月にも1000万ドル(11億6000万円)と250万ドル(約2億9000万円)を獲得していたそう。

いやぁ~~、当る人は当るもんなんですねぇ・・・。
11年間で3回の高額当選で合計20億円だそうです。

30年前から毎週42ドル程度でロトを購入していたようですが、やはり当てるコツは買い続けるということなんでしょうか。

それにしても、3回はすごいですよね。
老夫婦の養子になりたい・・・なんてね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2007/9/13 23:12
    宝くじはあまり買わない主義でしたが、大金がほしくなり、
    週続けて、自治宝くじを購入、どうせ当たってないだろう
    と、見てないけど、買うとほしいですね、あたりが  
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/13 22:03
    私も好きです。ロト6。
    毎週、買ってます。結果は厳しいですが...。
  • イメージ
    宝くじを当てて、人生か狂った人は結構いるみたいですね。
    理由は、浪費癖がついたり、真面目に働くのが馬鹿らしくなったり等々。

    たとえ当たったとしても、大金に飲み込まれないようになりたいものですね。
    (^^;)ゞ
  • イメージ
    まりりんさん
    2007/9/3 17:54
    それだけ、高額を当てて、その後人生が狂ったりは、しなかったんでしょうか? どんな風に使ったんだろう? 

    当選体験談、聞きたいです。
  • イメージ
    Airさん
    2007/9/3 13:40
    すごいですね~。
    週当たり約5000円投資ですよね。
    それもそれなりに覚悟要りますね~。

    っていうか、11億当たってても貪欲に買い続けたのもすごい!
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/3 12:08
    1億でいいんだけどなぁ~

    うらやましい強運ですな。
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/3 00:57
    絶対に当たらないよ~!!
    と今まで一度も宝くじ買ったことない私ですけど、
    やっぱり強運の持ち主っているんですね。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/9/2 23:33
    いつもBIGに願いを込め、TOTOに愛を注いでますが、一向に花が咲きません。
    TOTOには邪念が入るので、当たりそうにないのですが・・・。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/2 23:26
    ふむっ♪福岡にもそんな坊主がいますよ♪
    篠栗町にある、南蔵院の住職は、宝クジ1等賞を2回も当ててまつ♪ハイ

    そういう人っているんですよねぇ~~♪

    継続は力かもっす♪ハイ

    買って夢を語るのも楽しいさぁ~~♪あはっ