シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全148件次へ »
ブログ

実家に帰ってきました!

実家の最寄り駅の南側の再開発が順調に進んでいました。
駅の南側はゴチャゴチャしていて好きでなかったので、再開発が完了するのを楽しみにしています。
少しずつでも、目に見える形で物事が進んでいくというのは気持ちがいいものですね。

今回実家に帰ったら、マックカフェに行ってこようと思っていたのですが、あいにく行きそびれてしまいました。
というのも、私の行動圏内になかったため。早く渋谷にも作って欲しいです。

大学時代のサークルの友人達と、メンバーの結婚式の披露宴と二次会で何をするかという会合を持ちました。
司会やスピーチ、幹事を募集ということで、是非とも力になりたいのですが、私にとって初めての結婚式なので、何をすれば良いのか見当もつかない状況。
楽しみだけど、少し不安。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    まりりんさん
    2007/9/3 18:09
    マックカフェ、ニュースで見ました。関西に進出するのが待ち遠しいです。

    いまどきの結婚式って、どんなんなんでしょう。また、日記に書いてください。
  • イメージ
    高木さん
    2007/9/4 12:22
    こんにちは!
    結婚式を企画されてるんですね。
    私が同級生の式に出席した時は完全に嫁の趣味で企画していて旦那は良く付き合うなあって感じでした。
    夫婦で生ピアノをバックにデュエットとか客は引き気味でしたが昔から知っている私には逆におもしろかったりしました。
    あまりコテコテにならない方が素直に気持が伝わるしいいと思うんですけどね。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/9/6 15:31
    マックカフェ、私もまだ行ってないんですよね~(p>□<q*))
    行ってみたいなぁ~。
    普通のマックとどう違うんだろう??

    良い結婚式になるよう、頑張ってくださいね☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
    応援してます♪^^
  • イメージ
    シンジさん
    2007/9/6 19:13
    >まりりんさん,こんにちは!
    関西にも,まだ進出していないんですね!!
    今年の株主優待には,マックカフェのお試し券とか付いてこないかなー
    結婚式に行ったら様子書かせてもらいますね!

    >高木さん,こんにちは!
    お久しぶりです。
    そうなんですよねー。なんとか内輪うけにはならないように努力するつもりなんですが難しいです。良い出しものが見つかると良いんですが。

    >みぃちゃん,こんにちは!
    マックカフェに行ったら様子を教えてくださいね!
    超少数株主なれど,やはり気になります。

    結婚式の企画の応援してくれてありがとう♪
    微妙に失言気味なので,気をつけないと・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。