サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全300件次へ »
ブログ

昨日の逆で値幅の小さい相場でした

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :マイナス
 (日経平均 : 8,328.41  -194.17 )
アジア前面安に比しNKマーマーとか。でも商い低調です。
野村HD24年ぶりの安値って、エ-ッそうなのかなあ。
野村明日下げれば少し欲しいね。
相場の行方・・・?、下げなら下げでドカーッと下限まで下げて欲しいものです。ジワジワは駄目!
全く現状では売り買いで来ませんわ。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/18 15:23
    今日も同じような位置に着地ですね。
    方向感のない円安にもかかわらず、アジアに引っ張られた。
    最初からCMEに寄せるべくやったようです。
    ご苦労様!!
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/11/18 15:26
    こんにちわ

    今日は幅狭く動きましたね。

    素材株、鉄鋼、非鉄金属、紙パルプが上げてたのが気になりました。

    素材系株が買われた後の典型的な展開を想像してしまったけど、そんな展開ってありえるかなあ?

    明日は全く予想つきません。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/18 15:44
    お疲れ様でしたm(__)m

    日経・日足は、いよいよ絞られて来た感じですね(ーー;)
    上・下、どっちに突き抜けるんでしょうか?

    19.5億株の、先物は9.4万枚(10万枚以下!?)。
    10万枚割れは、9月11日以来です。
    (ちなみに、この2日後がリーマン破綻・・・)

    皆さん、何をお待ちになってるんでしょう(?_?)
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/11/18 20:40
    こんばんは。
    微妙な(?)1日でしたね。
    気をもみました。
    目をつけていた株さんが上昇したいような、もう少し下値が来そうな、そんな感じで結局手が出ませんでした。

    こういう風に迷った時は見送りが正解かも、と自分の決断の無さを慰めています。

    8000迄あと320を残しています。
    ここで止まるか更に下に向かうか、しっかり見極めてから次の行動に出ます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/18 20:42
    yoc1234さん こんばんは!

    どうしょうもない相場でしたね。
    そして、為替もジワジワと円高にふれて来ています。
    なしか怖いことに成りそうな・・・。

    イヤッ!
    大丈夫でしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/18 20:53
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!

     ”材系株が買われた後の典型的な展開”・・・。
    ってどんな展開ですか?

    ドカ上げ。それともドカ下げ!
    気になりますね、コッソリで良いので教えて下さ~い。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/18 20:57
    kobuntaさん こんばんは!

    これも又、気になる。

     ”10万枚割れは、9月11日以来です。
     (ちなみに、この2日後がリーマン破綻・・・)”

    何故か悪い方に・・、行かなければ良いんだけど。
    不気味です、怖いです!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/18 21:02
    hinatayama49さん  こんばんは!

    なぜか皆さんのコメントが・・・、気になります。
    悪い方に行かなければと思っています。

    私も8,000円以下は無いと見ています。
    野村HDも24年ぶりの安値とか。
    8,000円近くではアチコチと買いたいと今の所は思っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。