世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全456件次へ »
ブログ

冬のボーナス前年比143%とUP決定じゃw

33c07f958  

おうおうおう♪元気モリモリの郷吉でつwあぃ

これは演習にあらず♪繰り返すっ♪これは演習にあらず♪

上半期の業績9月に急ブレーキがかかっちゃいますたが
郷社のお気楽経営陣と組合の交渉が本日妥結っ♪
棒茄子くん、大幅UPとなりますた♪あぃ

あら~10月・11月と主力部門前年比70%割って
相場負け負け状態なのに、お気楽ねぇ~wけらけらけら
来年の夏季賞与は、50%ぐらい下がったりしてwあはっ

さて郷吉は財務所属なため、算定後の概算賞与は直ぐに
わかるため、早速指数をポチっとなっ♪

ぬぉ~~前年比1.43倍以上当確じゃwけらけらけら
夏に知らないうちに場所長になるし、
昇格・昇級してないのに、給料も増えてた影響もあり
すんごいことになってるだわwイカスわ

ん~~この喜び組は、前祝いにジャンジャン飲まなくっちゃ
ちゅう訳で、今夜は祝杯で飲みまぁ~つ♪あぃ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/17 21:20
    望茄子アップップおめでとー♪
    143%って凄いじゃん♪

    でもでもっ
    軟禁酒じゃなかったのかね???

    ま、祝杯ならしょうがないね?(笑
  • イメージ
    ぴぴさん
    2008/11/17 22:06
    郷さん こんばんは。

    冬のボーナス前年比143%とUP!!!
    信じられな~い!
    郷さんどうなってるの?
    株に宝くじにボーナス ☆ ☆ ☆

    まだまだ郷遊&美味いものめぐり続きますね。

    こちらの方にも幸運の風送って下さ~い。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/18 10:26
    シノ珍子♪おうおうおう

    ありが㌧♪軟禁なんで、OKでつ♪
    郷吉昨日、おつかれチャンで、すぐに寝ちゃったw
    けらけらけら

    おかげで、満腹なんだけど、麦酒はちょびっとだったよw
    あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/18 10:32
    ぴぴしゃん♪おうおうおう

    >信じられな~い!
    そうじゃろ♪そうじゃろ♪つうか
    これまでの賞与が、信じられないくらい小額じゃったってウワサもあるぞいwけらけらけら

    >郷さんどうなってるの?
    ん?いつもこんな感じで運だけはいいよwけらけらけら
    オフ会なんかで話したり、一緒に遊んだら、郷のお気楽さと、運の良さと、食べ物に対する情熱が伝わりマッスルw

    いつも通りケラケラしてたら、絶好調でつ♪あぃ

    >まだまだ郷遊&美味いものめぐり続きますね。
    美味しい桃はね、前にもカキカキしたけど
    マジ話で毎日一年中食べてるかもwけらけらけら
    郷慾最高でしょっ♪これも神様・株様・郷メモ様のお蔭じゃ

    >>こちらの方にも幸運の風送って下さ~い。
    おうおうおう♪北風といっしょにジャンジャン送るからぁ~
    風邪ひかないように、受け止めてねぇ~いwあはっ
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/11/19 16:56
    郷さん、棒茄子143%upおめでとうございます。\(^o^)/
    その棒茄子で、何かデッカイ物を買って、日本経済に回してください。

    主人の勤める?社はどうなることやら。。。っていうか、主人は?社に居らせてもらえるかな。。。
    うーん、平社員は辛いです。。。orz
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/19 20:01
    フィエスタしゃん♪おうおうおう

    >棒茄子143%upおめでとうございます。
    あい1.43倍強確定しまつた♪けらけらけら

    このチキンは、郷族・郷妻族に感謝の気持ちとして
    ほとんどを、チキン・旨い桃・郷遊旅行に
    使わせていただきまつ♪会社からのプレゼントでつ♪

    >主人は?社に居らせてもらえるかな。。。
    回復順調みたいですね♪早く全開してバリバリと
    働いて、会社に恩返しだぬ♪北に南に飛び回ってる
    フィエスタしゃんの素敵な旦那様っ♪
    会社も早く復帰を待ってますよ♪

    お尻叩いて送りだしましょうずw亭主元気で留守がいいw
    けらけらけら
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 21:25
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >これは演習にあらず♪繰り返すっ♪これは演習にあらず♪
    え??戦争が始まるの?( >_[・]) ロックオン

    >ぬぉ~~前年比1.43倍以上当確じゃwけらけらけら
    おお!いいですねぇー(^O^)/
    夏も上がったって日記に出てたし(^^ゞ

    >ん~~この喜び組は、前祝いにジャンジャン飲まなくっちゃ
    いいお酒が飲めそうですねぇーって
    この前禁酒したばかりじゃ、、、
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/24 10:13
    鉄砲隊長(^^^ゞ ケイレイ!!

    >夏も上がったって日記に出てたし(^^ゞ
    あぃ、上半期までは業績上々だったのでUPしますた
    つうか、お仕事なんて郷吉してないのに
    なんで給料上がるんだろう?摩訶不思議な会社じゃw

    >この前禁酒したばかりじゃ、、、
    あぃ♪現在も進行中でつ
    でもでも、軟禁酒なんでホボ毎日・・・・
    つうか、一日以外ずーと飲んだくれている気がしまつw
    お祝いと行事が多くて嬉しい喜びでつwけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。