みっくんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全7件次へ »
ブログ

株主優待でフグを(^_^)

暑い8月でした。バテバテになりながらもなんとか乗り切れそうだ・・・ここらで美味いものでも食べたいなぁ。
そうだ、株主優待券があったはず・・・テレビの横っちょに無造作に置いておいた優待券、なんと使用期限は8月31日!!
あぁ、もったいない!あわてて予約!

で、どこの優待券かというと「関門海」、フグのお店「玄品ふぐ」ですね。
優待内容はというと、コースが1人前無料になります。
コース内容は「湯引き」、「てっさ(お刺身)」、「てっちり(お鍋)」、「雑炊」、「デザート(アイスクリーム)」。
店の入り口のところの水槽で泳いでいたフグを調理して出してくれます。だから、テーブルに出された時にはまだピクピク動いていたり・・・

美味しいフグを口にして・・・「あ~、幸せだなぁ」・・・ここの株で何万も損していることなんかすっかり忘れちゃう・・・これが食べられるならもっと買っちゃおうか??
4件のコメントがあります
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/9/3 00:35
    優待の魅力は使ってみて初めて感じられますよね。損したの忘れちゃいますよね!(笑)
    儲かって、なおかつ美味しいものにありつけたら言うこと無いんですけどね・・・
  • イメージ
    みっくんさん
    2007/9/3 09:51
    まーたんさん、コメントありがとございます。
    そうなんですよね、儲かっていれば尚おいしいのにねぇ・・・
    でもまぁ、優待狙いで買ってみたってのもありますので、損したことは忘れます。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/9/19 13:35
    キャー☆フグいいなぁ~o(*^▽^*)o♪

    コースが1人前無料とはお得ですね~
    しかも、かなりボリュームありますね、湯引きにお刺身にお鍋に雑炊そしてデザートまで(o・艸・o)

    ついでに株価も、、あがるといいですね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
  • イメージ
    みっくんさん
    2007/9/24 11:47
    おいしかったですよぉ・・・みいちゃんさん。
    もっともっと優待のある銘柄買おうかしら・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。