とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全184件次へ »
ブログ

ひとりよがりのB.D。

先週の相棒の誕生日がありました。

その日の1番におめでとぉーとろうそくつけた
ケーキでお祝いするのが大好きなの。

でも相手は遅くまでお仕事やってきて、おうち帰ってきたら
とりあえずZzzしたいよね。

なのでろうそく消してもらった後はとろがケーキをたべる。

これなら、別の日にゆるりとごはんでも食べて好きなケーキで思う存分お祝いしたほがいー。。。

わかってるんだけど。。。ε-(;-ω-`A) フ

これをきっとまもなくくるであろーX'masでもやるのだ。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    シンジさん
    2008/11/17 20:58
    なんだか、いいね~。
    すごく愛を感じる日記だと思う。
    相棒さんも、誕生日に夜遅くまで仕事したくないだろうに。

    そういうところを理解してあげられる、とろさん素敵です。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/11/17 23:05
    お誕生日おめでとうございます、とろ。ちゃんの相棒さん♪

    ゆったりとした時間&北寄貝をプレゼントしたいな。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/11/18 10:06
    >シンジさん
    >すごく愛を感じる日記だと思う。
    ぃゃ~~照ッ(〃ノ∇ノ)
    >そういうところを理解してあげられる、とろさん素敵です。
    わかりながらもとろのやりたいことをやる(o´ω`o)
    そして呆れられる。。。(..;

    >つぼおしさん
    あはっ。+.゚(→ε←*)゚+.゚
    なぜ北寄貝?!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/11/18 15:08
    アハハ、今月は娘の誕生日でもあり、その誕生日プレゼントが【腹いっぱいの北寄貝】だったのだ(笑)

    バカバカしくってごめんなさい。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/11/18 20:41
    ケーキでお祝いって、結構、イベント的なものでもあるし、儀式的なものでもあるし…。

    結構、そういうのが大事だったりするかも、って思います。

    私も、ろうそくでお祝いしたい派です。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/11/19 12:46
    >つぼおしさん

    娘さん渋いっ(*≧m≦*)
    娘さん おめでとぉございます
    誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

    >あっきんさん

    ろうそくですよねぇ~♪♪
    (人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
    >私も、ろうそくでお祝いしたい派です。
    続行しませぅ♪♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 19:16
    こんにちはーとろ。さん

    >でも相手は遅くまでお仕事やってきて、おうち帰ってきたら
    とりあえずZzzしたいよね。

    タイプ的にこれかも(^^ゞ
    かえってきたら最近すぐ寝てるし。

    >これなら、別の日にゆるりとごはんでも食べて好きなケーキで思う存分お祝いしたほがいー。。。

    いいねぇーでもクリスマスもうすぐですね(^^ゞ
    別の日にご飯ってしてるとクリスマスと一緒にされそうな、、、
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/24 18:53
    とろ。さん、こんばんは(^.^)

    だんなさん、誕生日おめでとう\(^o^)/
    ケーキ&ろうそく、いいね~♪

    とろ。さんが幸せになることは、
    だんなさんもうれしいと思うよ(^。^)
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/11/26 10:29
    みやまな鉄砲長さん

    >>でも相手は遅くまでお仕事やってきて、おうち帰ってきたら
    とりあえずZzzしたいよね。

    >タイプ的にこれかも(^^ゞ
    >かえってきたら最近すぐ寝てるし。

    そか。。。 (´ω`。)
    あまり誕生日興味ない?
    そなると・・・やってて誰の誕生日かわからなくなる。。。
    1年に2度誕生日を迎えているよーな。。。
    無駄に1人歳をとっているよーな。。。

    >_こうちゃんさん

    >だんなさん、誕生日おめでとう\(^o^)/
    ケーキ&ろうそく、いいね~♪

    ご家族でやりますぅぅ??
    ちびっ子いたらプレゼント調査とかもあるのかな。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。