tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2140件目 / 全2589件次へ »
ブログ

日記の整理

みん株の事務局さんからレコメンドユーザーとして掲載する、
とのお知らせをもらいました。
以前に事務局pick upで紹介して頂いた縁なのかもしれませんね。

でもせっかく掲載して頂くならしっかりとお化粧しなければと思い、日記のタグの整理でもしようかな、と思います。

ただ、月2回通院してるのに加えて先週から病院の先生の勧めもあって針治療にも通うことになりました。
片道2時間かけて週2回は通う必要があります。
なのでなかなか更新に手間取るかとは思いますが、ストレスに
ならない程度にのんびりとやろうと思います。
こうしてみん株に書き込めるのも休職してるからこそ。
また元の状態に戻ったら、こうはいきませんよね。
それまで(いつなのか全く見通したたないけれど)リハビリだと思ってゆっくりと更新を続けていきたいと思います。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひよこさん
    2008/11/17 10:57
    私ももうちょっとお化粧しようと思ってます★
    タグ整理すると、自分自身も見やすなるし、忘れてたこととか思いだすのでいい感じですよ(^^)

    病院、針治療も通われるんですね。
    無理せず、マイペースに作業なさってくださいね!!

    レコメンドユーザーの掲載って、たぶんまだ先ですよねー。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/11/17 19:58
    リスト作成など苦労のあとがみてとれます。
    ホントにひよこさんは行動力のある人ですね。
    これからもお互い頑張っていきましょう。

    掲載は多分先になるんでしょうが、楽しみに待ちましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。