with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3877件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりのボーリング・・・・・・・・・・・

Fd10c291e  

久しぶりにボーリングに行ってきました。

って言うか9月でロッカー契約が切れたままだったので、

切り替えに行ってきました。

夕方仕事の合間に行ったのですが・・・・

おねえさんが、、、

「久しぶりですね」^^

「ごめんなさい・・切れたままで・・」

「今日はされますよね^^

   投げ放題5ゲームでいいですか?」って・・・


思わず、はいって言っちゃった・・・・^^

仕事詰まってたのに・・・・

仕事行く予定だったのに・・・・

2時間ぐらい必死で投げました。^^

4ヶ月ぶりかな???

途中で、足はガタガタ・・・・・

握力無くなって・・・ボールは落とすわ・・・・

おねえさんのお誘いには・・・・・

断れないですね。。。。

必死で仕事片付けて今になっちゃいました^^

足もパンパンです^^

チョットマッサージ機でマッサージしてから寝ないと・・・

たぶん明日に響きそうです。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    z80さん
    2008/11/17 02:48
    こんばんは。

    良いスコアですね。しかも5ゲームってすごいですね。

    ※With24さんの読んでも関わり合いたくない日記って
    どんな日記なんだろう?と思って他の日記から飛んできましたが(笑)、おもしろい日記書いてますね。
  • イメージ
    with24さん
    2008/11/18 02:51
    z80さん

    こんばんわ^^

    久しぶりのボーリングで疲れました。

    関わりたくない日記ですか・・・・

    簡単に言えば、読んで不愉快に思った日記かな^^

    その時の気分ににもよるんでしょうが・・・

    私の日記は、くだらない日記です。^^

    長い人生日記なんて書いた事無かったのですが。。。

    なんだかんだと、その日あったどうでも良いような事を

    書いてます。

    本質的な部分の日記はここでは書けませんね^^

    ただ私は、利害関係のない方々とのコミュニケーション

    楽しんでいます。

    仕事も遅くまでしてますので、遊び相手もいませんので^^

    呑みませんしね^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/11/18 06:26
    おはよう さん SUN!!

    久々のボーリングですね!
    いきなり181とは凄いですが、息切れもうかがえる・・・^ ^〞
    この状態ならガチンコ勝負できるかな^ ^♪
    でも、おねぇさんも一緒の方が嬉しいですけど^ ^〞
  • イメージ
    with24さん
    2008/11/18 14:29
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    そうでした。。。ボーリングしたんでした^^

    右腕の筋がパンパンで痛い・・・・・

    なんでかな????って思ってたんです。。。^^

    呆けは大変です。。。^^

    ガチンコ勝負ですか、、良いですね^^

    おねえさんも一緒だとガチガチになっちゃうかも・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。