世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全456件次へ »
ブログ

大潮な土曜はダイビングよっ♪

A4fed5b52   C8e828a57   6417c0b5c  

あいあい♪パワー全開な郷吉ドSwけらけらけら

土曜日は志賀島でダイビングを楽しんで来ますたw

と、いうのも11月の満月は木曜日っ♪
通常前後3日間が大潮なんだけどっ♪
今回は土曜日の午前中まで大潮なんだってっ♪

昨日もナギじゃった♪今日も無風なナギっ♪
午後から雨なんで朝のうちに郷wけらけらけら

◆ウエットスーツは寒いじょーー
水温もとうとう20℃、もうドライスーツな季節よっ♪
ガーン・ショップに置いてるつもりが・・・ショーク
あぃ、気を取り直して60分水中勝負じゃwけらけら

◆水中も紅葉でした♪
赤い海草がびっしり生えてるじゃん
太陽さyんからのサンサンと降り注ぐ光に照らされ
岩肌は一面真っ赤、海の中で紅葉狩りってかんじw
いあいあ、今日も気持ちが良かったぞい

神様今日もありが㌧♪あはっ

◆今日見れたお魚さん達♪
真鯛ビックつがい・コロタイ・ミナミホタテウミヘビ・ソラスズメダイ・オヤチャッピー・メバルの群れだらけ・イワシの群れ・キビナゴ群れ・キイロウミウシ・サラサエビ・ヒラメ・スズメダイ・チョウチョウウオ・主のようなアラカブ・アカハナ・メバル・ナンヨウハコフグ・ミノカサゴetc
  • タグ:

6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/16 12:21
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >赤い海草がびっしり生えてるじゃん
    水中も紅葉しちゃうんですね(^^ゞ
    海の中でも季節感を感じるんですね。

    >◆今日見れたお魚さん達♪
    すげー大漁ですやん!!(^O^)/
    よくみるとウミヘビってありますけど、、、
    食べるんですか?(@_@;)
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/11/16 16:32
    郷さん こんにちは!!

    今の時期、水がきれいだね。

    >水温もとうとう20℃、もうドライスーツな季節よっ♪
    ガーン・ショップに置いてるつもりが・・・ショーク
    あぃ、気を取り直して60分水中勝負じゃwけらけら

    もしかして、ウエットスーツで潜ったの??
    結構根性がいるでしょ。
    気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ~!

    >◆今日見れたお魚さん達♪

    みたことないお魚さんばかり。伊豆の海にはこんなにいないなぁ。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/11/16 16:54
    愛愛♪ パワー半壊なTanpanですXX

    びば!志賀島!
    って感じの綺麗さですねぇ^^

    スズメダイ?
    ルリスズメダイあたりはうちの水槽にもう4年も住み着いてます(^_^)
    普通にスズメダイなら食べても美味しいですよね~

    見ても楽しい・食べても美味しい…あは!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/16 19:56
    鉄砲隊長(^^^ゞ ケイレイ!!

    >水中も紅葉しちゃうんですね
    あぃ♪郷みとれて、凍えているうちに
    シャッターチャンスを逃してしましますた♪
    はっきし言って、今、志賀島は綺麗でつwぶっ

    イマ、海潜ったら、一生ダイビングのトリコ
    ですからぁ~~けらけらけら

    >よくみるとウミヘビってありますけど、、、
    >食べるんですか?(@_@;)

    いあいあっ♪チミなナンか?勘違いしてるじょ
    ダイバーは愛でて楽しむのさぁ~~♪
    ゼッテー獲っちゃダメ♪漁師さんや
    マッポに怒られるせーー♪郷はね

    ゼッテー海で、貝とったらダメでつ♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/16 19:57
    taketakeしゃん♪おうおうおう

    最近潜りのほうはどうですか?わくわく

    あいっ♪胸に郷ってプリントしてある
    ウエットスーツで潜っりますた♪あぃ

    入って30分をすぎると・・・気合いだーーw
    けらけらけら

    ちょうどポイントでの自由時間でつが
    郷は、水深2~3mで、中性浮力のレッスンw
    いあいあ♪寒かったじょwけらけらけら

    >みたことないお魚さんばかり
    いあいあ、食べたら旨い魚ばかりよwけらけら
    伊豆のほうが黒潮に乗って郷がワクワクする
    お魚しゃん達でいっぱいだと思いまつ♪あぃ

    今度一緒に潜ろうぜよwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/16 19:57
    Tanpanしゃん♪おうおうおう

    >びば!志賀島!
    あい♪来て♪見て♪潜って♪って感じだぬw

    >ルリスズメダイあたりはうちの水槽にもう4年も住み着いてます(^_^)
    おお~~海水魚を飼われてるんですかぁ~♪
    スゲー♪いいのう、郷も飼いたじょ♪おうおう

    つうか郷の場合、愛でるというより
    獲物の生簀になりそうじゃ・・・・・ぐはっ

    >見ても楽しい・食べても美味しい…あは!!
    だぬ、スズメダイは、博多では『あぶってかも』
    って、言いまつ♪一夜干しがよく売ってまつ
    小骨が多いけど、なんとも珍味(旨い)酒の肴でつ♪みつけたら郷吉、買い物籠にソッコー入れちゃいまつからぁ~wけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。