COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ689件目 / 全1248件次へ »
ブログ

怖いブロッコリー (><)

今日は買っておいた茨城産のブロッコリーを使って食べようと思って冷蔵庫から出してみました。
ちょっと買ってから時間が経ったので、黄色っぽくなっちゃってるかなぁ、、と心配しながら冷蔵庫から取り出すと

あれ?
袋の下の方に何か茶色のカスみたいなものが?

買って来た時はエコバックだったので、そのままだったのですが、お家に戻ってきてからその袋に入れたので、おかしいな、、、ごみとか入ってるわけないんだけど??
と思ってもう少しそのまま調べてみると。。

むむ。
むむむむ。。。。。。。。。
ブロッコリーではない形のものが一部に見受けられる。。
なんだか、、、、虫みたい・・・・・・・・
じっくり・・・

(@_@;)




わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(><)
こわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(><)
(><)

そのまま袋から出さずに、逆に袋の口をしばってもう一回別の袋に入れて捨てることに。。。

こわいこわいこわいこわい

↑虫がキライ。


何の悪夢なんだろうか・・
ブロッコリーはしばらく買わない・・・・・・・・・・
8件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/16 07:19
    COTOSSAさん、おはよう(^。^)

    お疲れ様でした(^-^;
    タグの「恐怖」が印象的だね(笑)

    でも、ブロッコリーはおいしいよね♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/16 10:10
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >今日は買っておいた茨城産のブロッコリーを使って食べようと思って冷蔵庫から出してみました。

    ブロッコリーってあまり日持ちしない気がしますわ。
    学生の時にバイトしてた経験上、、、
    結構水分をすってる植物なので腐りやすい。。。

    産地から送られてくるときも水ではなくて
    氷に敷き詰められて送られてくるものだったりしますよ。

    ちょろっと怖い思い出になってしまいましたねぇ、、、
    パスタとかの横によくついてたりしませんかー?(笑)
  • イメージ
    チョコバリさん
    2008/11/16 10:57
    初めまして、COTOSSAさん。

    日記のタイトルにつられて入ってきました。


    >ブロッコリーではない形のものが一部に見受けられる。。
    >なんだか、、、、虫みたい・・・・・・・・

    あららぁ~嫌な悪夢ですね。どこから入ってきたのでしょう?

    家ではブロッコリーはマヨネーズとお醤油を掛けて良く食べますが、虫が入っていたりするとトラウマになってもう食べないかも?

    冷凍ブロッコリーだと大丈夫じゃないですかぁ?

    お疲れ様でした^^;
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/11/16 11:11
    こんにちはー
    たぬきはあおむし君に遭遇したことがあるかな(@▽@;)
    http://minkabu.jp/blog/show/2381
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/16 13:04
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。
    そうですね、ブロッコリー、基本的には大好きなんです。
    でも。。。(><)

    >タグの「恐怖」が印象的だね(笑)

    これ、1個目です(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/16 13:06
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >産地から送られてくるときも水ではなくて
    氷に敷き詰められて送られてくるものだったりしますよ。


    え!氷なんですか!!!
    初耳でした~(^^)さすが鉄砲長さん~

    >パスタとかの横によくついてたりしませんかー?(笑)

    ノアー (><)
    虫はいないですよーーーーー(><)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/16 13:08
    >チョコバリさん

    こんにちはー☆

    >家ではブロッコリーはマヨネーズとお醤油を掛けて良く食べますが、虫が入っていたりするとトラウマになってもう食べないかも?


    マヨしょうゆ味って合いそう!!
    これ良いですね!!
    でもしばらくブロッコリー触りたくない・・・裏見るの怖い・・・・(><)

    うぅ。。(><)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/16 13:10
    >たぬきさん

    む、リンク先、写真が。。。(><)エーン
    こわい・・・・・・・・

    でも、見た雰囲気もっとグロい感じの色だったんですよ・・
    部ブロッコリーについてるのって・・・(><)ウァァァァ
    もうやだやだやだやだ
    虫は嫌いぃ(><)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。