世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全456件次へ »
ブログ

今日も獲ったどーーwけらけらけら

5f8877195   C38cb829d   2a9634433  

あいあい♪健康珍談プレーでうっきうっきしている
郷吉でつ♪あぃ

大潮なんで、海にいってきたよーーw
はっきし言って、湖のようなナギーーw

え~と、素もぐり時間は30分少々
この獲物ゲーートなんで
もうね、食べることで脳ミソバーーンwけらけらけら

東のそらには、16夜なツキっ♪
今日も綺麗だぬ♪あしたもヨロ珍子wけらけらけら

あいあい♪珍鮮な桃は、刺身と郷妻スペシャルな
アワビの白ワインバター焼きっす♪

またまた軟禁しらんぷりwけらけらけら
NYのおかげで、楽しい食卓だわーwラッキーwけら
今日も神様ありが㌧♪あはっ
  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/16 02:22
    イマしゃん♪おうおうおう

    >綺麗な海中です♪
    あぃ♪3週間ほど前は味噌汁だった海
    まったく違う海のように綺麗ですた
    イマから寒くなるにつれ、どんどん透明度が上がりまつ

    >タコしゃんがいたのはタコ壺のような・・・
    郷の記憶によると少なくとも18年ぐらい前には
    海の中に沢山コロがっていまつ♪
    もともとは、もっと長くて、防波堤の一部だったけど
    波に侵食され、折れた桃を、郷達が海の中に運びますた
    波で流された桃も多数でつ♪あぃ
    ほとんどは、砂に埋もれたり、石が詰まってたり
    ムラサキウニしゃんのデパートになってまつw

    郷が潜ると、ウニしゃんに立ち退いてもらい
    タコしゃんが入居しやすいようリフォームしてまつwあぃ

    刺身にも、バター焼きにも丁度よい型でつ♪あぃ
    タコ焼き焼きも、しなくっちゃだわwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/16 02:05
    こうしゃん♪おうおうおう

    今年も水温が21℃になったので
    ウエットスーツでの素潜り(スキンダイビング)納め
    透明度は、浅瀬だけど8~13mぐらいでした

    >気軽な感じでタコなんているんですね(笑)
    あぃ♪タコしゃんいまつwけらけらけら
    このタコしゃん、入って5分ぐらいでゲーットできますた
    郷吉がタコだけ集中で本気だすと、
    一時間で5匹ぐらい簡単に獲れちゃいまつ♪あぃ

    一度に獲っても、消費しきれないのでイル分だけゲットす
    あぃ
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/11/15 16:47
    満月の大潮でベタナギ、海中の透明度バッチシ
    とくれば、もう最高っすねぇ♪

    綺麗な海中です♪
    タコしゃんがいたのはタコ壺のような・・・
    ひょっとして郷しゃんが仕込んでいたのかな?(笑

    アワビもちょうど美味しいサイズ!
    郷妻ちゃんも幸せいぱ~いですね♪

    タコしゃん捕まえたらまたまたたこ焼きしなくっちゃ(笑
    雲丹、アワビ入りのセレブたこ焼きなんてどうでしょ?

    あははははっ♪
    自分で捕って我が家で食べるって
    最高の贅沢ですよねぇ♪

    海の幸!\(^ ^)/ バンザーイ♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/15 08:05
    郷さん、おはようございます(^。^)

    海の中の写真、すごくきれいですね♪
    そして、豪華の海の幸(^。^)
    最高においしそう♪
    いいなぁ~(笑)

    気軽な感じでタコなんているんですね(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/15 07:54
    ゆめうさこしゃん♪おうおうおう

    >美味しいお魚さん、食べてきましたよぉ!
    あぁ~い♪ちゃぁ~んと見てきますたよ
    コメントみてると、雰囲気の良い素敵なお店みたいね
    メモにインプットしました♪あぃ

    さてさて、天気は今日までだし♪今回は今日まで
    大潮なんで、ダイビングに行ってきまーす♪あぃ
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/11/15 00:42
    こんばんは♪

    海が綺麗で、お魚めちゃ美味しそうですぅ。。。

    うさも、今日は、美味しいお魚さん、食べてきましたよぉ!

    後で、日記しますので、見てくださいね☆