kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ397件目 / 全488件次へ »
ブログ

クソ官僚が勤務中にデリ・ヘル!?

こんな記事が目に入って来ました。。。

国土交通省は14日、勤務時間中に外出してデリバリーヘルス(無店舗型性風俗店)を利用、国家公務員法の職務専念義務に違反したとして、同省航空局の男性キャリア職員(27)を減給10分の2(6カ月)の懲戒処分にした。国交省は「著しく不適切な行為で誠に遺憾。職員の服務規律の保持について、より一層の徹底を図る」とした上で、問題の職員については「仕事ぶりはまじめで反省している」と説明。


--------------------------------------------------------------------------------
↑共同通信社・配信

何で懲戒免職じゃないんだろう?
要するに、こいつだけじゃなくって、
他の官僚どももやってるから、
こいつがたまたま運悪く発覚したから、
処分が甘くなってしまったんじゃないの(?_?)

こんな腐った官僚どもがいる限り、
日本の株価の明日はない!!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    REEDさん
    2008/11/14 18:08
    仕事中にって。

    そんなに暇なのかな?仕事。

    それとも、忙しい仕事中にも、耐えられないくらい
    欲望が強い?

    それって性犯罪者なみに、性欲強すぎ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/14 19:52
    REEDさん、こんばんわ。

    男ってのは、しょうがない生き物で哀しい性な訳なんですが、やっていい事・悪い事の区別くらいは分かるでしょ、普通は。

    コヤツは小学校からやり直し!!としても…
    理解に苦しむのは、これで減給半年くらいで済ます国交省の体質です。

    役人同士には超・大甘の習慣モロ出し。

    道徳感のない組織なんですな(-.-;)
    だから税金ジャブジャブ好き勝手に使えて、おのれの保身第一の腐れ役人 が延々と続くアホ集団になってしまう。。。
  • イメージ
    gangan0403さん
    2008/11/14 21:16
    kobuntaさん こんばんわ

    ひどい話です。
    どういう考え方しているんでしょうね。
    おっしゃるとおり、
    腐ったものが他のものも腐らしているのかも知れません。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/14 21:52
    こんばんは!

    情け無い!恥ずかしい日本!
    その他のいろんな馬鹿らしい事件・事故が多すぎます、先行きどうなるか日本。
    末恐ろしい!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/14 23:01
    gangan0403さん、こんばんわ。
    コメント、ありがとうございますm(__)m

    こういった腐り切った役人の組織を支える為に、無駄な税金を払ってるのが馬鹿馬鹿しくなります。

    役所の無駄・役人の天下りだけの為にある特殊法人。
    これらを全てさっぱりと整理してからでしょ、消費税上げる話を出すのは…(-_-メ)

    順序が逆です★
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/14 23:14
    ss333さん、こんばんわ。

    インスタント・ラ-メン一個400円だと思ってる総理の下で暮らしてる国民ですから、良くなる事はないんでしょうね、きっと(ーー;)

    歴史的に見ても、役人が腐った国家は必ず滅びて行ってます。

    そんな滅びゆく国の株を、売った・買ったしてるコッチも嫌になっちゃいますね~(-_-;)
  • イメージ
    式水流さん
    2008/11/15 09:39
    こんばんは~

    庶民の人々は色々苦しんでいると言うのに仕事中になにをしているのかと( ̄∩ ̄#

    減給10分の2(6カ月)
    って、めちゃくちゃ甘いですしね。

    まったくこの国は・・・って失望感を抱かせてくれますよねハハハ・・・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/15 11:10
    式水中流さん、こんにちは。

    まぁ報道されて、国民にばれちゃいましたから、
    本人は上司から強要されて依願退職って形に
    なるんでしょうな・・・。

    直属の上司は戒告くらいか?

    同じ様なコトやってた連中も
    「ほとぼり醒めるまで、ちょっとおとなしくしとくか」
    ってなもんでしょう(-_-;)

    腐れ役人に、普通・最低限の道徳を植えつけるには、
    犬っころを教育する様な甘いやり方じゃダメでしょう。

    厳罰。しかも処刑を含めた懲戒規則の改正。
    国民の血税を扱ってるんだから、当然でしょ。

    あの中国でも、腐敗役人を処刑にしてて、
    それでも治まってないのが現状みたいです。
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/11/15 12:27
    こんにちわ、怒ってますね!笑

    私の友達にデルヘル嬢を送り迎いしている奴がいます!
    聞くところによれば、、公務員や県庁が多いとか!
    呆れますね、、!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/15 13:24
    iiotoko2000jpさん、こんにちは。

    ホントですか!!(>_<)

    結局は、ヒマな仕事してるんでしょうね。
    忙しいったって、民間の忙しいとは程度が違うだろうし、
    業績による収入の変動がない気軽さがあるんでしょう(-_-;)

    役所の収入は、何たって取りハグレが少ない、
    我々の税金だもんなぁ。。。

    これでダルイ仕事するな!!って方が無理というもの。

    役人のけつに火鉢を当てる対策が
    絶対必要だと思いますが、
    「あそ~」じゃぁ役人になめられ切ってるから(ーー;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。