サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全300件次へ »
ブログ

なんじゃこれ!NY爆上げ!NK期待外れ!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :マイナスで4連敗
 (日経平均 : 8,462.39  +223.75 )
NY大幅上げ!NK爆上げ!っと 8700~8,800円は期待したのに。午後伸び悩み。
終わってみたら自持ち株前日比マイナス。今日ぐらいは上げないとね。
SQ値(8627.18)上回れず!だって。
あ~ァ・・・来週もどうなることやら。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/11/14 15:32
    麻生がアホな景気刺激策だして投げたので外人も投げた!?

    外人2000万株以上捨てていったようですが、期待を失った失望売りかな。
    長丁場に持って来れない相場にもっどた。

    来週は情報に振り回され、先物に振り回させ乱高下しない事を祈るばかりである。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/14 15:38
    お疲れ様でしたm(__)m

    45日ルールの換金売りと、
    引け前30分に出る妖怪?に怯えていた一日でした。

    結局、どっちも出なかった^^;

    G20なんてのは、混乱の種を増やすだけの様な。。。
    あそ~・良いかっこシィの小山の大将・ぼっちゃん総理。
    10兆円もIMFに寄付するなら、
    もっと他に使い道あるだろうに・・・(ーー;)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/14 15:39
    JP shizuokaさん  こんにちは!

    午後の伸び悩みは、外人の失望売りですか。
    参りました麻生さん。

    このままじゃ、来週もいろいろありそうですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/14 15:46
    こんにちは。

    ほんとうに変ですね、先物も100ドルぐらいしか下げてないのに下げすぎです。300円も差があるのが納得できないですね。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/11/14 15:50
    こんにちわ

    上げたけど縮めちゃいましたね、上げ幅。

    こんなとこではないでしょうか?

    いろいろ織り込めて良かったと思います。

    安値買いもいいけど、上げれないとこはちゃんと戻してた感じです。

    まあ、しょうがないね、業績悪いんだもん。

    だめなとこは出直すしかないよね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/11/14 20:24
    こんばんは。
    今日の寄り天は大方の予想通りだったと思います。

    でもねー、ここまでジリジリ下げるかよーと言いたくなる展開でしたね。

    揚げ玉と天かすさんの仰るとおり
    <上げれないとこはちゃんと戻してた感じです>

    で、狙いが定めやすくなったかなと思います。

    一気に欲張らずトレンドに乗ってチマチマ行きましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/14 21:03
    kobuntaさん  こんばんは!

    本当にお疲れさんでした。
    このままスムーズに上げると見ていました、考え甘いですね。
    どうみても、IMFに10兆円の寄付は腑におちません、なぜ今IMFに目的をはっきりしてほしいもの。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/14 21:09
    yoc1234さん  こんばんは!

    本当に上げから予想外の下げでした、外人さんの失望売りか利益確定売りが出たようですね。

    又、円高気味です、今日のNYは下げ臭いですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/14 21:15
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!

    今日のとこはこんなとこででしょうか。
    でもあのNYの大幅上げに便乗して爆上げして欲しかったです。
    実体経済に反抗出来ませんね、時期を待ちましょうか。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/14 21:21
    hinatayama49さん  こんばんは!

    今日はガッカリ!
    NYはなぜあんなに上げたんでしょうね。
    まっNK平均も上げたんだから良しっとしましょうか。
    それにしても参りました。

    ゼロから再スタートの、持ち株評価額もジワジワと増えて行きます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。