mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全134件次へ »
ブログ

昼夜逆転

仕事が終わって帰宅。食事ナド済ませ一休み・・・
ボーっとしてたら寝てしまった^^;

(^-ω-^)Zzz..・・・・すること2時間爆睡

明日は夕方から19時間という激務仕事です

不規則な仕事シフトだけで
生活までが不規則になりがちかな・・^^;
でもやめられない。やめたくないこの仕事(笑)

寝れなくなっちゃったから
少しみんかぶ散歩♪

みんなの夢へお邪魔しまーす(笑)
突撃レポ?(爆)

ん?株?
株は・・・・ただいまマイナスの入り口に(笑)
11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/14 08:16
    今日は大幅反発の日です。

    +800円行ってくれればいいですね。

    おきたらびっくりでしょう。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/14 22:54
    mi-ko☆さん、こんばんは(^。^)

    > 明日は夕方から19時間という激務仕事です

    えーーー、すごい激務。
    本当にお疲れ様(^。^)

    > みんなの夢へお邪魔しまーす(笑)

    あれっ?(笑) 
    昨夜はおれの夢の中には来なかったね(笑)
    今夜、待ってるよ(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/15 20:12
    おつかれーmi-ko☆さん

    >ボーっとしてたら寝てしまった^^;
    だろうねぇー妹が同じ仕事だから、
    子育てしながら仕事やっててやめたくないって言ってるし(^^ゞ

    みんかぶが楽しいんだよね?(^^ゞ
    それで楽しめるなら!
    でもたまにはしっかり休んでちょ(^O^)/
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/11/16 00:07

    ☆==★yoc1234さん★==☆

    こんばんわ

    そそ!!起きてびっくり!!
    マイナス・・・・でした(爆)

    めげない めげない

    此処でジタバタしても仕方ない
    吉報は寝て待て・・・α~ (ー.ー") ンーー(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/11/16 00:13

    ☆==★_こうちゃんさん ★==☆

    ねねね!!
    こうちゃんの名前の前に【 _ 】この記号あったんやね
    何か意味があるの?

    こうちゃんの夢の中に居なかった?
    さては。。。OLに見とれて私の存在に
    気付かなかったでそ(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/11/16 00:15

    ☆==★みやまな鉄砲長さん★==☆

    妹さんすごいですね
    主婦業をこなしながら子育てだけでも大変なのに
    さらにこの仕事・・・

    こういう人、尊敬します
    職場でもなるべく協力してあげたいなって
    いつも思うんですよ^^
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/11/16 01:02
    mi-ko☆さん!こんばんは!

    >明日は夕方から19時間という激務仕事です

    頭さがります。体内時計の調整も大変ですね。こういうお仕事されてみえる方は気力・体力ともに尊敬します。

    お忙しいかと思いますが、適度にストレスも発散してリフレッシュしてくださいね。

    >ん?株?
    株は・・・・ただいまマイナスの入り口に(笑)

    また、月曜日は荒れそうですね...がんばれニッポン企業!
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/11/16 01:17
    ★yoc1234さん★のコメントで

    吉報は寝て待て・・・

    これネ

    果報は寝て待て・・でした

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/16 07:12
    mi-ko☆さん、おはよう♪

    > こうちゃんの名前の前に【 _ 】この記号あったんやね

    うん(笑)
    これは「こうちゃん」で誰かに先に名前を取られてただけ。
    同じ名前で取れないから、【 _ 】を付けたんだ。

    > さては。。。OLに見とれて私の存在に
    > 気付かなかったでそ(笑)

    あはは(笑) ばれちゃったかぁ~(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/11/17 01:22

    ☆==★_こうちゃんさん★==☆

    了解ー♪(=⌒▽⌒=)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/11/17 01:28

    ☆==★ぎっしーさん★==☆

    こんばんわ♪

    >お忙しいかと思いますが、適度にストレスも発散してリフレッシュしてくださいね

    優しいお言葉ありがとうございます。

    こうやって皆さんに励まされてるから
    頑張れるんでしょうね・・・・

    気力は人一倍
    体力は・・・本当は弱いんですよ(^^ゞ

    明日も…株はドカーーーン!!ですかね~
    α~ (ー.ー") ンーー
    頑張れ!!日本企業!!ですね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。