サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全300件次へ »
ブログ

戻り鈍いなか引け際戻して来たけど結局下げ!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :マイナスで3連敗
 (日経平均 : 8,238.64  -456.87 )
景気悪化で大幅続落&米政策期待が後退とかで大幅に下げてしまいました。
円高も酷い!
NK平均8,000円割ったら危険と思いますが、残りました大丈夫でしょう。
少し下げ渋ったように思えます、今夜のNY・明日のNK期待します。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/11/13 15:20
    こんにちわ

    8000円割れまではいきませんでしたね。

    寄りで下がったところで、ディフェンシブに移った感じがしました。

    明日はSQ日らしいのですが、どうでしょうか?

    今日のNYも気になります。

    悪くなるようなことがあれば心配です。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/13 16:06
    お疲れ様でしたm(__)m

    今日は8250円の攻防でしたが、
    明日のSQはおとなしく、
    このまま8250円辺りで済む訳なさそう(ーー;)

    上に振れるにしろ下にしろ、
    SQ値ついた途端、爆死しちゃうギャンブラー、
    今回はどのくらい出るんでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/13 17:10
    80500円ぐらいと思ったら、できすぎです。

    明日はその分下げシロがある。

    無ければ反発だったような、上海は景気刺激策に期待して続伸、10兆円中小企業に配るならわかるが、何で外国にくれてやるのでしょう。よほど利率がいいのでしょう。
    最近はドルを売るとスワップがつきます。逆転現象です。
    日本の自治体の金利も2%台がかなりある、やばいとこほど高い。明日はそんなに動けないでしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/13 20:26
    揚げ玉と天かすさん こんばんは!

    8,000円割れると思いました。
    明日のSQどうでしょうかね、なんとも云えません、成るように成るですね。

    今日のNYは大丈夫と思うのですが・・・・・。
    期待しましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/13 20:32
    kobuntaさん  こんばんは!

    何故か下げ基調の様相ですね。
    明日のSQは無難に行くと思うのですが・・・。

    でも、先行き真っ暗の感、やはり今月一杯は音無しの構えですかね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/13 20:41
    yoc1234さん  こんばんは!

    チョッと話が見えないのですが、何かしでかしたのですか。
    10兆円外国にくれてやるのですか。
    そうなんですか。

    まず、我が身の確保が一番とみるのですが。
    明日はNK心配ですね。
    とりあえず、NY頑張って!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。