かとちゃんぺさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全222件次へ »
ブログ

あっひゃーーーあ

338d9828e  

 アメリカの大幅安を受けて日経は陥落してますね。
 
 SQ最終売買日ということもあり、本日の展開には注目しなければなりません。

 ひさびさにPICK全滅。たのしいなという感じです。
 まあ、つぶれるような会社は1つもないので、上昇局面ではずせばいいわけですから・・・・
 目先で苦しいひとは、両建ても考えないといやな思いをすることになるから気をつけてくださいませ。

 週足がどのようなかたちになるかも考えておく場面でしょう。

 大底はいつか?上昇、下落をくりかえしながら、当面先の話になるでしょうが、前回の安値は遥かに下まわるはずです。


 こんなときにまともに見ていられる自分がそら恐ろしい。

 かとちゃんぺ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/11/15 02:41
     こんばんは!

     ボラ高相場まだまだつづきますね^^

     相場観のない、デイトレ相場になりがちですが、おいしいところだけなんとか持っていきましょうね^^

     現物を腰をすえて買うには、もうしばらく時間がかかりそうです。

     しかしながら、日足のかたちでは逆三尊なんですけどね!!

     ジェントルマンさんの言われるように、悪いしこりができつつありますね。

     コール10500も今回はショボク確定してしまいました。

     9500~8000前後のこの水域をどちらに振れるかで大きく変わってきます。日柄もどのくらいかかるでしょうかね。検討してみたいと思います。

     またよろしくです
  • イメージ
    こんばんは。

    昨夜のNYの異常な上げがまた悪いしこりを作ってしまったかもしれません。
  • イメージ
    norlie123さん
    2008/11/14 08:01
    かとちゃんぺさん、初めまして。

    >大底はいつか?上昇、下落をくりかえしながら、当面先の話になるでしょうが、前回の安値は遥かに下まわるはずです。

    私も大底は、前回の最安値を更に突き抜けると思います。
    と言っても、今の所、何の手も打ってませんが...。